タグ:エリオット波動論

エリオット波動論のタグが付いた記事一覧。ダウ理論とフィボナッチとローソク足を使ったデイトレードを行っております
no-image

基礎編
こんにちは~しんたろうです。 今日は都心で雪が降ったようですが、周りの県は晴れているという変な天気の日でした。 3月の雪って何だか新鮮ですね。 それにしてもウクライナ情勢は緊迫してますね。 お陰でユーロ、ポンドは激しく動いていますが 私にとっては嬉しい限りです。 こんなことを言っていると怒られそうですけどね・・・ 今夜もセイジ君と一緒に動画撮りました笑 お暇な方だけご覧...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード エリオット波動の基本【動画003】

こんにちは~しんたろうです。

今日は都心で雪が降ったようですが、周りの県は晴れているという変な天気の日でした。
3月の雪って何だか新鮮ですね。


それにしてもウクライナ情勢は緊迫してますね。
お陰でユーロ、ポンドは激しく動いていますが
私にとっては嬉しい限りです。


こんなことを言っていると怒られそうですけどね・・・





今夜もセイジ君と一緒に動画撮りました笑


お暇な方だけご覧ください。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

