タグ:エントリーポイント

エントリーポイントのタグが付いた記事一覧。ダウ理論とフィボナッチとローソク足を使ったデイトレードを行っております
no-image

トレード勉強会
こんにちは~しんたろうです。 先日、読者様からの質問を動画で回答させていただきましたが 今回も質問が二通届きましたので動画にて解説させていただきました。 一つはテクニカルな話 二つは私の暗い過去の話ですw 参考になるかどうかは あなた次第ですぞ~! セイジと一緒に動画で解説させて頂いているので kennyさんとサニーさん、しっかり見て勉強して下さいね ただこれは私が行き着いた...

記事を読む

no-image

トレード勉強会
こんにちは~しんたろうです。 昨日、動画24をアップしたところ 読者様からの質問を頂きました。 動画で、説明されていました。6月12日「GBPJPY H4」の最後の足ですが。 「下値を更新しませんでした。下ひげをつけて、色変わりでエントリーできたらいいですね。」 という内容の説明をされていました。 その足の前の足は、売りの番ですが。 その場合でも、買いの番を待たなくても、色変わりのエントリーは、あ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード ブログ読者様からの質問②【動画026】

こんにちは~しんたろうです。


先日、読者様からの質問を動画で回答させていただきましたが
今回も質問が二通届きましたので動画にて解説させていただきました。



一つはテクニカルな話
二つは私の暗い過去の話ですw



参考になるかどうかは
あなた次第ですぞ~!


セイジと一緒に動画で解説させて頂いているので
kennyさんとサニーさん、しっかり見て勉強して下さいね



ただこれは私が行き着いた一つの答え
これが絶対的な答えではないことだけ覚えておいてください。
聖杯を探す行為だけはやめてくださいね。
時間の無駄です。



それではお時間がある方だけ御覧ください~





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

FXデイトレード ブログ読者様からの質問【動画025】

こんにちは~しんたろうです。

昨日、動画24をアップしたところ
読者様からの質問を頂きました。



動画で、説明されていました。6月12日「GBPJPY H4」の最後の足ですが。
「下値を更新しませんでした。下ひげをつけて、色変わりでエントリーできたらいいですね。」
という内容の説明をされていました。
その足の前の足は、売りの番ですが。
その場合でも、買いの番を待たなくても、色変わりのエントリーは、ありですか。
その理由を教えていただけないでしょうか。


kennyさんからの質問です。
質問ありがとうございます。



今回は動画25として説明させていただきました。
ご理解頂けるまでセイジも私もガンガンサポートしますので
どしどしメールをくださいね。



ちなみにスカイプのベルが多々鳴りますが
ご了承くださいw
メイソン勉強会の開始ベルだったりしますw



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

