タグ:ポイント

ポイントのタグが付いた記事一覧。ダウ理論とフィボナッチとローソク足を使ったデイトレードを行っております
no-image

トレード勉強会
こんにちは~しんたろうです。 今日も早速、読者様からの質問に動画で答えていきたいと思います。 本来であれば土日にチャートを開くことはあまりしません。 動いていないチャートには興味ないんですねw しかし! 皆様の熱意に打たれて セイジを叩き起こし動画を撮影しております笑 その辺りも組んでいただけると 大変嬉しいです。 ただかなり専門的なお話になってきているので この動画だけで...

記事を読む

no-image

メンタル編
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。最近、読者様からの質問を動画にアップさせて頂いているのですが反響がものすごく、もっと詳しく解説してくれ~というメールが後を絶たない状況です。しかーし!それだけこのブログが読者様のスキルアップに繋がっていると思えば本望ですし、私もセイジも大いに勉強になりますので、ガンガン勉強していきましょう。基本となるダウ理論、エリオット波動これを完全に...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード ブログ読者様からの質問④【動画028】

こんにちは~しんたろうです。


今日も早速、読者様からの質問に動画で答えていきたいと思います。
本来であれば土日にチャートを開くことはあまりしません。
動いていないチャートには興味ないんですねw



しかし! 皆様の熱意に打たれて セイジを叩き起こし動画を撮影しております笑


その辺りも組んでいただけると
大変嬉しいです。


ただかなり専門的なお話になってきているので
この動画だけではうまく説明できていない部分もあります。
その辺りはゆっくりこれから何回かに分けて動画で
解説させていただくので、今後もお付き合い下さいね。



それでは説良さん!張り切って勉強しましょう。




お暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます




しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トレード時間は自分で作る

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!




こんにちは~しんたろうです。



最近、読者様からの質問を動画にアップさせて頂いているのですが
反響がものすごく、もっと詳しく解説してくれ~というメールが
後を絶たない状況です。



しかーし!
それだけこのブログが読者様のスキルアップに
繋がっていると思えば本望ですし、私もセイジも
大いに勉強になりますので、ガンガン勉強していきましょう。




基本となるダウ理論、エリオット波動
これを完全にマスターし、相場に波を引いて
重要な高安が確認できる
そこからローソク足にまで落としこんで
勇気を出してエントリー!




しかし!あくまでこれはスタート地点に過ぎません!




大事なことは勝ち続けること



一回だけの大勝ちでは意味が無いのです。
毎日でも毎週でも毎月でも
勝ち続けるだけの力をつけるのが
このブログの最大の目的です。



そのためにはトレードに対する
情熱と時間が今後の成長に大きく左右されます。




よく言われるのが
相場を見ている時間がない
こんな意見を聞きます。



しかしよく考えてください。



忙しい忙しいと言い続けても
あなたの周りの環境はあなた自身で作っていかなくては
いけません。



もしお金持ちになりたいのなら
あなた自身が変わらなければならないのです。



まずは普段の生活を見なおしてみて
時間の節約を出来る箇所を徹底的に
修正しましょう。
普段の仕事でもそうです。
時間=金
これは鉄の掟です。




一秒でも早くお金持ちになりたければ
気付くしかないのです。
「これではダメなんだ!」ってねw




このブログを読んだ直後から実行していただけると
今後の人生が大きく変わるはずです。
お約束しますw



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会

一緒に勉強会やっています
Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

