タグ:酒田五法

酒田五法のタグが付いた記事一覧。ダウ理論とフィボナッチとローソク足を使ったデイトレードを行っております
no-image

トレード勉強会
こんにちは~しんたろうです。 やっとパソコンが復活したので 今回もセイジと一緒に勉強会動画を撮りました。 今までコツコツ撮りためた動画は クラウドの中にあったので無事でしたが 設定や細かいメモなどは全て消えてしまったので 本当に困り果てました。 皆様もクラウドを利用して データを守ってくださいね~w それではお暇な方だけどうぞ~ ボタンをクリックすると動画が...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ダウ理論の高値安値更新の考え方と酒田五法【動画017】

こんにちは~しんたろうです。


やっとパソコンが復活したので
今回もセイジと一緒に勉強会動画を撮りました。



今までコツコツ撮りためた動画は
クラウドの中にあったので無事でしたが
設定や細かいメモなどは全て消えてしまったので
本当に困り果てました。


皆様もクラウドを利用して
データを守ってくださいね~w




それではお暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます





しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

