カテゴリ:基礎編

基礎編のカテゴリ記事一覧。ダウ理論とフィボナッチとローソク足を使ったデイトレードを行っております
no-image

基礎編
こんにちは~しんたろうです。 今夜もセイジと一緒に動画を撮っております笑 今回のテーマはローソク足と時間の関係についてです。 エントリーに関することなど、かなり細かい内容になっております。 皆様のトレードに活かしていただければ幸いです。 しんたろうはローソク足が世界最速のシグナルと確信しております。 当たり前じゃねーか!と言われそうですが、多くのトレーダーは チャートが群衆の...

記事を読む

no-image

基礎編
こんにちは~しんたろうです。 今日は一日ポンド円を監視していましたが 修正波中ということもあって動きはあまりなかったですね。 こんな日は早めに寝たほうがいいと思います。 しかし、深夜に動画を撮っている二人組がいたりします笑 お暇な方だけどうぞ~ ボタンをクリックすると動画が表示されます 非表示 しんたろうのオリジナルレポート 四時間足トレ...

記事を読む

no-image

基礎編
こんにちは~しんたろうです。 今日は都心で雪が降ったようですが、周りの県は晴れているという変な天気の日でした。 3月の雪って何だか新鮮ですね。 それにしてもウクライナ情勢は緊迫してますね。 お陰でユーロ、ポンドは激しく動いていますが 私にとっては嬉しい限りです。 こんなことを言っていると怒られそうですけどね・・・ 今夜もセイジ君と一緒に動画撮りました笑 お暇な方だけご覧...

記事を読む

no-image

基礎編
こんにちは~しんたろうです。 月曜日ということもあってチャートすら見ていませんでした。 ダウを見ていくとやらなくていいという場所が段々わかってくるものです。 そんな日にトレードして微益で終われればいいのですが 大抵の場合、大負けしてしまいます。 なのでトレードでは【買い】【売り】【休む】があるのです。 FXは本当に奥が深い ダウ理論基本編②を撮ってみました。 今回...

記事を読む

no-image

基礎編
こんにちは~しんたろうです。 今日から花粉が飛びまくっているようで、目が痒くてどうしようもありません。 早めに耳鼻科に行って薬をもらってこようと思います。 毎年のことですが、春は私にとって憂鬱だw ダウ理論の基本編 動画を撮ってみました。 お暇な方だけどうぞ。 ボタンをクリックすると動画が表示されます 非表示 しんたろうのオリジナルレポート 四時間足トレー...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード ローソク足と時間の関係【動画005】

こんにちは~しんたろうです。

今夜もセイジと一緒に動画を撮っております笑


今回のテーマはローソク足と時間の関係についてです。
エントリーに関することなど、かなり細かい内容になっております。



皆様のトレードに活かしていただければ幸いです。


しんたろうはローソク足が世界最速のシグナルと確信しております。
当たり前じゃねーか!と言われそうですが、多くのトレーダーは
チャートが群衆の心理の塊だとは考えていないところがあります。


これが一番危険です。


チャートの本当に大事な箇所は
多くのトレーダーが注目する「ある一点」に絞られます。


そこを見つけられれば、もっとチャートの見方が変わるはずです。
チャートを攻略しようとしているうちは、いつまで経っても勝つことさえ出来ません。
FXって本当に奥が深いのです。




お暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

FXデイトレード 黄金比率 フィボナッチ【動画004】

こんにちは~しんたろうです。

今日は一日ポンド円を監視していましたが
修正波中ということもあって動きはあまりなかったですね。



こんな日は早めに寝たほうがいいと思います。



しかし、深夜に動画を撮っている二人組がいたりします笑


お暇な方だけどうぞ~



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

FXデイトレード エリオット波動の基本【動画003】

こんにちは~しんたろうです。

今日は都心で雪が降ったようですが、周りの県は晴れているという変な天気の日でした。
3月の雪って何だか新鮮ですね。


それにしてもウクライナ情勢は緊迫してますね。
お陰でユーロ、ポンドは激しく動いていますが
私にとっては嬉しい限りです。


こんなことを言っていると怒られそうですけどね・・・





今夜もセイジ君と一緒に動画撮りました笑


お暇な方だけご覧ください。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

FXデイトレード ダウ理論の基本編②【動画002】

こんにちは~しんたろうです。


月曜日ということもあってチャートすら見ていませんでした。

ダウを見ていくとやらなくていいという場所が段々わかってくるものです。

そんな日にトレードして微益で終われればいいのですが

大抵の場合、大負けしてしまいます。

なのでトレードでは【買い】【売り】【休む】があるのです。

FXは本当に奥が深い



ダウ理論基本編②を撮ってみました。
今回は話し相手にセイジ君が参加してくれています笑

お暇な方だけどうぞ~


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
 カテゴリ

FXデイトレード ダウ理論の基本編【動画001】

こんにちは~しんたろうです。

今日から花粉が飛びまくっているようで、目が痒くてどうしようもありません。
早めに耳鼻科に行って薬をもらってこようと思います。
毎年のことですが、春は私にとって憂鬱だw


ダウ理論の基本編 動画を撮ってみました。

お暇な方だけどうぞ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています。
 カテゴリ
Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

