しんたろうのオリジナルレポートのカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • しんたろうのオリジナルレポート

カテゴリ:しんたろうのオリジナルレポート

しんたろうのオリジナルレポートのカテゴリ記事一覧。ダウ理論とフィボナッチとローソク足を使ったデイトレードを行っております

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。今日のデイトレードは1時間ほどで終了しました。まずはチャートから・・・自分で言うのもなんですがとてもシンプルなトレードでした。1LOT=10万通貨の設定ですので約36PIPS 36000円のゲットです。考え方はこうです。エントリーのタイミングは前の四時間足高値を超えたあたりからポジションを持ちます。ゴールである利食いは3月10日あたりに付けた高値付近にしま...

記事を読む

no-image

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。購入者限定動画を更新しましたのでお知らせいたします。ラムザさんからの質問で以下の内容を動画にて回答させて頂いております。1.四時間足トレードにおいて転換を示すローソク足の次のローソク足を待つ理由は何か?2.ローソク足フィボナッチを使ってどのようにエントリーしているのか?3.エントリーについての具体例を教えてほしいこのような内容でした。四時間足...

記事を読む

しんたろうのオリジナルレポート
こんにちは~しんたろうです。 本日のトレードをご報告させていただきます。 今回はEURUSD四時間足で勝負です。 昨日の勉強会で解説させていただいたところが バッチリ来ておりましたw 考え方は至ってシンプルなんですが ローソク足フィボナッチ261.8%をバックに買うだけです。 エントリーの詳細は動画に公開しますので参考にしてみてください。 ちなみに4時間足一本取りに行くトレード方...

記事を読む

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。昨日の長時間に渡る勉強会にご参加いただいた方々、お疲れ様でしたm(__)mメイソンと本気FX勉強会wかなり力を得た方もいらっしゃったのではないでしょうか?少しでも疑問が出たら直接聞ける本当に贅沢ですね~自分の弱点を少しでも克服し日々のトレードに活かせるというのは常勝の最短ルートと言っても過言ではありません。さて私も頑張って稼ぎますよ!今日はEURU...

記事を読む

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。Googleで「しんたろうFX」と検索してみたら私のブログを紹介しているブログを発見しました。ここで紹介させていただきます。日本一FXブログとFX商材をよんで勝ち組になった男の話聞きませんか?金太郎さんありがとうございます!ご指摘の通り会話はあまりうまくありません笑花粉症で鼻声なんです←(言い訳)「独自の手法」に関しても的確なご説明をして頂いている...

記事を読む

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。今日は本当に暖かく過ごしやす一日でした。作業していても汗ばむくらいだったのでちょっと早いですが半袖で過ごしておりました。こんな日に車の洗車やドライブは気持ちが良いもんですwさて今回もトレード報告に移りましょう。今回トレードした通貨はAUDJPYです。今回は約40PIPSで終了です。一見するとかなり難しいところからエントリーしているように見えます。何...

記事を読む

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。しんたろうのオリジナルレポートが発売開始してから半月が経過しました。いろいろな方からご質問を受ける中で一番多かった質問が「レポートを購入するとどんなトレードが可能になるのか」という内容でしたw確かにこういったレポートを購入する方の多くは聖杯を探したりエントリーに関して絶対的なものを求めているのかもしれません。私のレポートはFXに関して言え...

記事を読む

no-image

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。いきなり春から冬に逆戻りですね~関東地方では雪がチラホラと降っていたところもあったようでコートを再び出す始末です。桜が咲いてから雪がふるのってかなり珍しいのではないでしょうか。写真撮っておけばよかったな~残念!話は戻って今回もメイソンに勉強会参加して頂き動画を撮りました。内容はトレードにおいて、かなり重要な部分を説明しているので購入者様...

記事を読む

no-image

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。オリジナルレポートが発売開始してから質問などが多方面から来ていて質問攻めにあっている最中です。そんな中購入者様からメールを頂きましたので紹介させていただきます。しんたろうさんがお話されているとおり、「自分で決めたルールを徹底的に守り通すことがFXにおいては一番難しく、誰でも出来ることではない」これが一番難しく、結局のところ、例え商材を買っ...

記事を読む

no-image

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。発売開始してから問い合わせが多くなり嬉しい悲鳴となっておりますw今回はその中からエントリーに対する質問がありましたので動画にて答えさせていただきました。購入者様だけがご覧になれる動画となっておりますのでご了承ください。ちなみに質問の内容は以下の通りです。しんたろうさん。 質問があります。4時間足のフィボ23%が大事ということですが、具体的な...

記事を読む

no-image

しんたろうのオリジナルレポート
応援クリックありがとうございます!こんにちは~しんたろうです。先日、3月30日にしんたろうのオリジナルレポート 四時間足トレード完全版を出させていただきましたm(__)m皆様のご質問を動画でお応えしたりどんどん積極的な活動を考えております。このレポートがきっかけで勝ちだす方が続出することを期待して頑張っておりますが今回は私が使っているインディケーターも併せて公開しております。既にご購入して頂いた方も後ほど...

記事を読む

しんたろうのオリジナルレポート
こんにちは~しんたろうです。応援していただく方から四時間足トレードをまとめてもらいたいそんな要望をたくさん頂いておりました。お金を稼ぎたい、それだけを求める全てのトレーダーに手紙を書かせていただきました。ボロ負け男が、安定したデイトレードを出来るようになった理由とは?ぶっ倒れるまでチャートに張り付いていた私が、安定した利益をあげられる様になった方法とはあなたがFXを始めた理由はお金を稼ぎたいって事で...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード手法|ローソク足トレードロジック オリジナルレポートご購入前に必ず見てください。

ローソク足トレードロジック

インディケーターだけのトレードでは絶対勝てない理由を説明します。



こんにちは~しんたろうです。


しんたろうのローソク足トレードロジック オリジナルレポート【完全版】をご覧になって頂き誠にありがとうございます。


私のオリジナルレポートはサイン系インディケーターや必勝法とは違い


相場の基本的な概念に基づいた手法をオリジナルレポートにまとめたものとなります。


なので

■0からスタートし全てをやり直したい方
■勝ったり負けたりを繰り返し勝ち続けられない方
■自分のトレードにプラスし安定した収入を得たい方
■次のステップに向けて一皮剥けたい方

向けになります。


それ以外の方は他の商材をご覧になってください。





・・・・覚悟は出来ましたか?





それではまずオリジナルレポートの話しをする前に


インディケーターだけではどうやっても勝てない理由をお話したいと思います。


為替相場を動かしているものとは?




以前の私がそうだったのですが


インディケーターの数値をいじっていたら、もしかしたら聖杯的な奇跡的な数値を発見し


勝ち続けられるのではないとか錯覚した時期がありました。


しかし結果は惨敗


設定したその時は通用しても暫くすると勝てなくなってしまうのです。




これはどうしてだと思いますか?




理由はいくつかあります。



まず相場の資金量が変動するからです。





例えばある時期は穏やかでも経済発表や戦争、要人発言などで資金量が増減します。


そうするとボラティリティ(価格変動の度合いを示す言葉)も変動しますので


設定していたインディケーターの数字ももちろん変化します。


ということはいつまでたっても聖杯どころか、インディケーターを信じていたら


勝てる相場も勝てないということです。





しかも相場を動かしているのは神々の方たちです。


言わば「国vs国」の戦争構図をチャートで表したものとなります。


人間が動かしているチャートでインディケーターを信じるとしたら


神々がインディケーターを扱っていて、神々がそれを見て判断していることになります。


あなたには神々が設定しているインディケーターの数値や種類が判断できるというのですか?





そもそもインディケーターを神々が使っている保証すら無いのです。


私達は神々の情報すら届かない場所でトレードをしていることを忘れてはいけません。




それではどうすれば勝てるようになるのか?



もう一つインディケーターだけでは絶対勝てない理由があります。


それはシグナル発生の遅さです。


インディケーターはその特性上、売買判断がチャートよりも遅くなります。


これはどうしてだと思いますか?



移動平均線などはその名の通り「平均」を表しております。


ボリンジャーバンドもトレンドの強弱を表しております。


オシレーター系のインディケーターは相場の強弱を表しているのです。



これでどうしてエントリーできると思いますか?


全てローソク足より遅く反応するものばかりです。



FX系の雑誌にはインディケーターは複数組み合わて使用しましょうと書いてあるものもあります。


しかし遅く反応するものを複数使用したとして、果たして精度が高まるのでしょうか?


むしろ判断に迷ってエントリーを乱発させてしまう結果になりかねません。


絶対不変な情報とは?



それではここからは具体的な手法について説明致します。


よくFXの教科書的な書籍には


「チャートだけは疑ってはいけない」


と書かれていると思います。


疑うのはむしろ自分の頭ということですね。


しかしこれにはちゃんとした意味があるのです。


世界中のトレーダー全てが共通して見ているものは一体何だと思いますか?


まずはチャートですよね?


チャートを見ないでトレードすることはまずあり得ません。


ということはチャートのように全世界の方が絶対見ている情報でトレードするしか方法がないということです。





しんたろうのFX勉強会では「誰に聞いても同じ答えが返ってくる情報」これを「絶対不変な情報」と定義付けております。




要はトレーダー全員が絶対見る情報で勝負しましょうということです。


その情報を元に作られたのが


ローソク足トレードロジック オリジナルレポート【完全版】




それではオリジナルレポートをご購入して頂くとどういったトレードが可能になるかお話したいと思います。



このレポートであなたが得られるものは?


・ 4時間足 1時間足を軸に安定したトレードが出来るようなります。

・ チャートに張り付いていなくてよくなります。

・ 1日にチャンスは最低6回あり、チャンスを選ぶトレードが出来ます。

・ 基本的に決まった時間にチャートを分析すれば良くなります。

・ 短期トレードにも応用出来ます。

・ 利益確定も損切りも、チャートの本質に基づいたルールを理解出来るようになります。

・ トータルで利益を残すトレード方法、トレード思考に変わります。

・ ダウ理論を実践的にマスター出来ます。

・ エリオット波動論を実践的にマスター出来ます。

・ ローソク足がなぜ最強かを理解し説明できるようになります。

・ フィボナッチツールを実践的にマスター出来ます。

・ トレードとは何かという本質を理解し構築出来ます。

・ 利益を積み重ねる思考が手に入ります。

・ ご購入様からの質問に対しては、動画で回答し、共有出来ます。

・ 値動き、水平線を実践的にマスター出来ます。

・ 効果的なトレンドフォローが実践的にマスター出来ます。

・ より早く、転換ポイントからエントリー出来ます。

書ききれないくらいあると、自負しています。


レポート構成内容(2015年9月時点)

■ダウ理論
 ・ダウ理論とは?
 ・トレンドの定義
 ・トレンドの転換
 ・波について
 ・トレンド実践編

■エリオット波動論
 ・基本的な波のパターン
 ・波の性質
 ・推進波と修正波
 ・衝撃波
 ・フェイラーについて
 ・ダイアゴナルトライアングル
 ・フィボナッチの基本
 ・第三波におけるルール

■四時間足ローソク足分析論
 ・推奨チャートソフト設定方法
 ・基本のおさらい
 ・絶対不変な情報の定義
 ・ローソク足の分析法
 ・ローソク足ダウ理論
 ・ローソク足フィボナッチ
 ・エントリーと分析法
 ・短期足の使い方
 ・フィボナッチと水平線
 ・ゾーンを意識したトレード方法
 ・エントリーの注意点
 ・ボラティリティ
 ・四時間足トレード解説動画(約1時間)



特典もつけます




・ 勉強会参加権利 【SkypeとTeamviewerによる勉強会】

・ 購入者だけがご覧になれる限定動画(随時更新中)

・ 質問をメールで頂ければ、動画で回答

・ 相場環境認識に最適なオリジナルインディケーター&テンプレートプレゼント

・ 購入者様だけが閲覧できる特別サイトへご招待

・ 将来、自分が稼ぎ出す利益を計算する未来資金表




このようなデイトレードが可能になると同時に

FXの基本をマスターするのにしっかり集中できる環境を揃えました。


勉強会にご参加している方たちは皆、金を稼ぐため日夜勉強している方たちばかりです。


その方たちとともに学ぶことは今後のFX人生において大変意味があることと思います。




FXは孤独な金融商材です。


勝っても喜びを分かち合えること無く負けても自己責任。誰の責任でもありません。


なのでメンタルを強化するのに打って付けの環境と言えます。



価格について


トレード指導は大体10万円くらいすると思いますし、ダウ理論のレポートなどでも実践まで含めると5-8万円くらいが相場です。

個人レッスンともなれば50万円以上することもあります。

しかし私自身も何十万円も教材を購入してきて、はっきり言って高いと感じていました。

安すぎるかもしれません。

私自身が、泥水をすすって得た”経験” やっと辿り着いた”ロジック”

そして、勉強会を開催する時間 動画を作成する時間すべてを尽くしています。

カツカツの価格設定をさせていただきました。

本レポートの参加価格は、 27,778円(税別)とさせて頂きました


私自身の、何年間も知識が詰まっているオリジナルレポートです。

是非このローソク足トレードロジックを使って購入して払った金額をあっという間に取り返してください。

今度はあなたの勝てる勝ち続ける力になれたらと考えております。


DLmarketで購入
今すぐ購入する
スポンサーサイト
 タグ
None

FXデイトレード報告 4月29日GBPJPY

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


今日のデイトレードは1時間ほどで終了しました。

まずはチャートから・・・


GBPJPYH40430.png


自分で言うのもなんですが

とてもシンプルなトレードでした。

本日のポンド円


1LOT=10万通貨の設定ですので

約36PIPS 36000円のゲットです。


考え方はこうです。

GBPJPYH40430-01.png


エントリーのタイミングは前の四時間足高値を超えたあたりからポジションを持ちます。

ゴールである利食いは3月10日あたりに付けた高値付近にします。

波のゴール付近でもあるので欲張りはしません。

この辺りは即座に逃げないと危険ですからね~w

もっと知りたい方はご連絡ください。

それではまた~


【デイトレード しんたろうのローソク足トレードロジック】

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています!

購入者様限定動画 ラムザさんの質問

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


購入者限定動画を更新しましたのでお知らせいたします。


ラムザさんからの質問で以下の内容を動画にて回答させて頂いております。

1.四時間足トレードにおいて転換を示すローソク足の
次のローソク足を待つ理由は何か?

2.ローソク足フィボナッチを使ってどのようにエントリーしているのか?

3.エントリーについての具体例を教えてほしい


このような内容でした。



四時間足トレードの核心に迫る内容となっておりますので

是非ご覧になってください。



尚、こちらの動画は購入者様向け限定動画となっております。

もちろん購入前質問も随時募集しております。

併せてご活用ください。


それではまた~





【デイトレード しんたろうのローソク足トレードロジック】

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています!

FXデイトレード EURUSDトレード報告 4月24日【動画073】

こんにちは~しんたろうです。


本日のトレードをご報告させていただきます。

20150424EURUSDH4.png

今回はEURUSD四時間足で勝負です。

昨日の勉強会で解説させていただいたところが

バッチリ来ておりましたw


考え方は至ってシンプルなんですが

ローソク足フィボナッチ261.8%をバックに買うだけです。

エントリーの詳細は動画に公開しますので参考にしてみてください。



ちなみに4時間足一本取りに行くトレード方法ですが
この場所で約80PIPS獲得しております。
ボラティリティが高いので毎日同じことをしているはずですが
とんでもないPIPSになっております。


しかし一瞬先は闇です。

フンドシ締めて勝負しないと、いつか大切な資金を

失うことになりますので難しい相場に挑むことより

簡単な相場を見つけて勝負していきましょう。

それではまた~




※YouTubeにエントリーの詳細動画を公開しております。 下のボタンを押してください。 お暇な方だけどうぞ~



【デイトレード しんたろうのローソク足トレードロジック】

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています!

FXデイトレード報告 4月21日EURUSD

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


昨日の長時間に渡る勉強会に

ご参加いただいた方々、お疲れ様でしたm(__)m

メイソンと本気FX勉強会w

かなり力を得た方もいらっしゃったのではないでしょうか?




少しでも疑問が出たら直接聞ける

本当に贅沢ですね~

自分の弱点を少しでも克服し日々のトレードに活かせるというのは

常勝の最短ルートと言っても過言ではありません。




さて私も頑張って稼ぎますよ!

今日はEURUSDの四時間足トレードで勝負です。

結果はこのようになりました。



20150421EURUSDH4-01.png



ローソク足フィボナッチ100%を抜け

10時の四時間足でエントリー

161.8%まで下落し

約65PIPSゲット出来ました。




今回のトレードは実にシンプルでしたね~

こんな相場が毎日あれば言うことはありません喜

しかしこんなボーナス相場は長くは続かないと思ってトレードに望みましょう。

それではまた~



【デイトレード しんたろうのローソク足トレードロジック】

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!

メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています

「日本一FXブログとFX商材を読んだ男の話」で紹介されました!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


Googleで「しんたろうFX」と検索してみたら
私のブログを紹介しているブログを発見しました。
ここで紹介させていただきます。


日本一FXブログとFX商材をよんで勝ち組になった男の話聞きませんか?

cropped-c48713_905262e4722f4574936ead96aa32b9f3.png


金太郎さんありがとうございます!
ご指摘の通り会話はあまりうまくありません笑
花粉症で鼻声なんです←(言い訳)


独自の手法」に関しても的確なご説明をして頂いているので
本当にありがたい限りです。


これからも「しんたろうのFX勉強会」を応援してください。
ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw

FXデイトレード報告 4月16日AUDJPY

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


今日は本当に暖かく過ごしやす一日でした。
作業していても汗ばむくらいだったので
ちょっと早いですが半袖で過ごしておりました。
こんな日に車の洗車やドライブは気持ちが良いもんですw



さて今回もトレード報告に移りましょう。
今回トレードした通貨はAUDJPYです。


20150416AUDJPYH4.png


今回は約40PIPSで終了です。


一見するとかなり難しいところからエントリーしているように見えます。
何故エントリー前のローソク足を狙いに行かないのか?



それは天気が良かったので床屋で散髪をしていたから笑



家にいれば取れたかもしれませんが
経済発表もあったので無理だったでしょうね~
しかし次のローソク足はエントリーできるのです。
考え方はこうです。



まず四時間足オリジナルレポートにも記載しておりますが
目標である利食いポイントが近くであることと
ローソク足ダウがまだ下落を表していないことです。
エントリー付近を5分足チャートに落としこんでみましょう。

20150416AUDJPYM5.png


四角で囲った場所は四時間足でいうところの下ヒゲ部分です。
ローソク足フィボナッチを当てているあたりから
買いの判断をしておりますので、四角で囲ったエントリー箇所は
5分足チャートで陰線が出るたびに買いのタイミングを見ているだけになります。



あとは利食いを261.8%付近に置き
クローズを待っているだけのトレードとなるのです。




トレードはシンプルが一番です。
難しく考えるよりも簡単な相場で利益を出すほうが
メンタルにも良いと思います。



今回のトレードはどうでしょうか?難しく感じましたか?
四時間足オリジナルレポートのルールに基づいて
トレード行って明日も利益を稼ぎ出したいと思います。
それではまた~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


FXデイトレード報告 4月15日USDJPY

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


しんたろうのオリジナルレポートが発売開始してから
半月が経過しました。


いろいろな方からご質問を受ける中で
一番多かった質問が
「レポートを購入するとどんなトレードが可能になるのか」
という内容でしたw



確かにこういったレポートを購入する方の多くは
聖杯を探したりエントリーに関して絶対的なものを
求めているのかもしれません。


私のレポートはFXに関して言えば総合書です。
サインが出たりするインディケーターとは違い
身につけて頂ければ半永久的に使用できるものと
確信しております。
しかし聖杯とは違います。



そこで私が行っているトレードのエントリーポイントと
利食いポイントをご報告させて頂き
ご購入前の参考にして頂ければと思い
ブログに公開いたします。


本日トレードを行った通貨ペアはUSD/JPYです。

USDJPYH4.png




チャートは四時間足ですが
約78PIPSゲットしておりますw
ほぼ一日ポジションを保有していたのですが
どのように考えていたかご説明いたします。


20150415USDJPY考察


まずは①の箇所です。
ローソク足フィボナッチ100%を実線で抜けました。
オリジナルレポートのルール通りになったので
次の四時間足開始からエントリーを行います。


ここで大事なのが①のローソク足の高安の大きさです。
同じ値動きになる可能性が高いことから
②の場所を利食い目標としました。
これが14日のトレードとなるのですが
到達できずにその日のトレードをクローズして
様子見となります。


15日のトレードを開始したのは③の箇所です。
注目いただきたいのがローソク足フィボナッチ100%を
実線で抜けずにクローズしていることです。


ということはここで仮説が成り立ちます。
「100%あたりが意識されているんじゃない~?」とw
まだ下落する可能性が出てきたこともあり
161.8%あたりまで相場が到達する可能性が高くなった
という予想が成り立ちました。


そこで四時間足切り替わりの④の箇所から
再び売りでポジションを保有し
丸一日かけて⑤の場所で利食いを入れたというわけです。


ちなみに損切りは③のローソク足の高値です。
⑤の箇所を利食いポイントにした理由も
オリジナルレポートに記載されております。



以上が本日のトレードですが
多くの方は「四時間も待ってられない」と
意見するかもしれません。
でもよーーーく考えてください。


今までいい加減にトレードして
いい加減な情報を元に大切な時間と
働いて貯めた大切な資金を無駄にしてきた方が
大勢いらっしゃるのではないかと思います。


その時間の合計と四時間待って利益を残す
のとでは、自分は四時間待つほうが何倍も良いと
考えた結果です。


もう二度と地獄を見るトレードはしたくない・・・・
同じ思いのトレーダーに宛てた今回のレポートになります。



オリジナルレポート購入前のご質問は
随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
それではまた~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw

【購入者向け動画】メイソンと勉強会02

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


いきなり春から冬に逆戻りですね~
関東地方では雪がチラホラと降っていたところもあったようで
コートを再び出す始末です。


桜が咲いてから雪がふるのって
かなり珍しいのではないでしょうか。
写真撮っておけばよかったな~残念!



話は戻って
今回もメイソンに勉強会参加して頂き
動画を撮りました。



内容はトレードにおいて、かなり重要な部分を説明しているので
購入者様向け限定動画とさせていただきました。


核心を突く内容となっているので
トレードに迷っている方やエントリーに対する質問がある方は
オススメの内容となっております。



同じ地獄を味わったものにしかわからない
深~い言葉の連続ですw





またオリジナルレポート購入前質問メールも
随時募集しておりますのでお気軽にどうぞ~
それではお待ちしておりますm(__)m


※購入者様限定サイトにて動画を公開しております。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
購入者様限定動画も配信中
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw

一生使えるものでないと意味が無い

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


オリジナルレポートが発売開始してから
質問などが多方面から来ていて質問攻めにあっている最中です。


そんな中購入者様からメールを頂きましたので
紹介させていただきます。




しんたろうさんがお話されているとおり、


「自分で決めたルールを徹底的に守り通すことが
FXにおいては一番難しく、誰でも出来ることではない」

これが一番難しく、結局のところ、例え商材を買ったとしても、
最終的に自分自身に合うようにカスタマイズする過程が一番重要であります。

商材とか教材系とか興味がなくなっていたのですが、

しんたろうさんの4時間足トレードはメイソンさんのSNSの時から興味があり、
実際にSNSにも書き込みしていた時期がありましたので、

すぐに購入させて頂きました。

昔はFXでお金が稼げるのであれば、腕の1本や2本、そして内臓の1つや2つ犠牲にしてもいいと
思ってやっていた時もありました。

ただ、FXの概要が分かれば分かるほど、1週間、1ヶ月で大金持ちになるというのはありえないことであり、
日々の暮らしの中ですこしずつ獲れる所をコツコツとっていくことしかできず、

そうした場合に、自分の生活に負担にならない、必要以上に自分の時間や人生を犠牲にすることなしに、
うま く両立できる方法を考える必要があるなと思いまして、

それもあり、今回購入させて頂いた経緯もあります。


「しかしこの四時間足トレードはメンタルもそうですが
長期に対する見方が根本的に変わるはずです。」

この部分がそうだと思います。


質問については今後、何度もさせて頂く事になるかと思います。
今、FT2でチャートを流しながら、どんな感じになるのか?試している最中ですが、

全くちぐはぐなことをやっている感じ、全く流れとポイントが自分でもわかっていない感じがしますので、
自分でまた色々とFT2でやってみて、質問などさせて頂くかと思いますが、 どうぞよろしくお願い致します。





この四時間足トレード オリジナルレポートは
購入したからといって売買サインが出たり
初心者が最初から莫大な資産を築けるものではありません。


私やメイソンが陥った罠を回避し
地獄を味わわないようにするための武器です。


FXは戦場です。
その戦場に出兵するための装備を整える必要があります。
しかし多くの方は、そこが戦場だと知らずに足を踏み込みます。
なので機関銃が飛び交っている中、裸で歩かせないためのレポートなのです。


そのためには時間がかかっても
一生使えるものを提供しなければ意味がありません。


今回メールを頂いたラムザさんには本当に感謝しております。
私が言いたいことを的確に説明いただいているのですからw
本当にありがとうございます。


トレードの本当に大事な部分は
相場環境認識です。
FXはメンタルと相場環境認識が全てだと言っても過言ではありません。


もしトレードに自信がない方や
相場環境認識が苦手な方はご相談ください。
長期に対する見方が確実に変わるはずです。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw

【購入者向け動画】購入者様からの質問①

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!

こんにちは~しんたろうです。


発売開始してから問い合わせが多くなり
嬉しい悲鳴となっておりますw

今回はその中からエントリーに対する質問が
ありましたので動画にて答えさせていただきました。
購入者様だけがご覧になれる動画となっておりますので
ご了承ください。


ちなみに質問の内容は以下の通りです。


しんたろうさん。

質問があります。
4時間足のフィボ23%が大事ということですが、具体的なエントリー事例を示して欲しいです。
エントリー部分は5分足を使うとのことですが、どのように使うのでしょうか?
エントリー後の損切りはどこになるのでしょうか?
1時間足はエントリーに使うとの事ですが、どのように使うのですか?
前2本の高安を越える4時間足の出現後に1時間足でタイミングを計るのでしょうか?

よろしくお願いします。



それではツッキーさん頑張ってくださいね。



※動画は購入者様限定サイトで閲覧可能です。



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!


しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw

【購入者向け動画】インディケーターの入れ方

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


先日、3月30日に
しんたろうのオリジナルレポート 四時間足トレード完全版を
出させていただきましたm(__)m


皆様のご質問を動画でお応えしたり
どんどん積極的な活動を考えております。


このレポートがきっかけで勝ちだす方が
続出することを期待して頑張っておりますが
今回は私が使っているインディケーターも併せて
公開しております。


既にご購入して頂いた方も
後ほどダウンロードできる様になっておりますので
解説動画を見ながら作業してみてください。


今回の動画はパスワード無しで、しかもyoutubeでご覧になれますw
便利ですね~



インディケーターの入れ方など




もちろんあやしいインディケーターではありません笑
インディケーターでトレードするのではなく
あくまでもローソク足を基準としたトレードです。
そこを勘違いしていると、再び出口のない迷宮に迷い込んでしまいます。



インディケーターやテンプレートは
おまけとしてお考えください。


それでは今後共、しんたろうのFX勉強会を宜しくお願い致します。
ちなみに花粉症で鼻声になってますが・・・大目に見てやってくださいm(__)m


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!


しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw

【緊急告知】しんたろうからの手紙

こんにちは~しんたろうです。

応援していただく方から四時間足トレードをまとめてもらいたい
そんな要望をたくさん頂いておりました。
お金を稼ぎたい、それだけを求める全てのトレーダーに
手紙を書かせていただきました。


ボロ負け男が、安定したデイトレードを出来るようになった理由とは?

ぶっ倒れるまでチャートに張り付いていた私が、
安定した利益をあげられる様になった方法とは

あなたがFXを始めた理由はお金を稼ぎたいって事ではないですか?

誰にも縛られずに稼いでいきたいんだ

自由な時間と自由なお金を手に入れたいんだ

人生を幸せにしたいんだ


そんな本気のトレーダーに送る手紙になります

まず最初に簡単ですが私のトレードロジックの特徴を紹介します

・ スタイルは、デイトレードです 4時間足 1時間足を軸にトレードする
・ チャートに張り付いていなくて良い
・ 1日にチャンスは最低6回あり、チャンスを選ぶトレード
・ 基本的に決まった時間にチャートを分析すれば良い
・ 短期トレードにも応用できる
・ 利益確定も損切りも、チャートの本質に基づいたルール


はじめまして!しんたろうと申します

私自身の過去をまずは、お話したいと考えております
なぜなら、私自身何年間もFXで勝てない、いやボロ負けの男だったからです


FXを始めたての時、FXの書籍やブログを見てやり方を覚えて何気なくトレードをしたら、
なんと80万円の利益がでました


FXってなんて簡単なんだ! FXなんて楽勝じゃん


その後は、そうですあなたの想像通り・・・・・・すべて溶かしてしまいました笑

このままでは、いけないと思いFXを本気で取り組もうと決心した日でした


しっかり勉強しないといけないのだと気付き、毎晩毎晩夜中まで研究に研究を
重ねる毎日の始まりでした


インジケーターに聖杯を探した愚行


この手紙を読んでいただいているあなたも、現在至るまで色々の手法やインジケーターを
試してきたと思います

インターネットの情報を見て、トレンド系、オシレーター系など”簡単に勝てる”そんな
言葉を信じて日々検証を重ねてきたのではないかと・・・・

しんたろうも、インジケーターやサインこそが聖杯だと思っている時期がありました

その時間、その労力、その資金全部無駄でした


どれだけ、インジケーターを組み合わせても、数値をいじくり回してもトレードで

勝ち続けることは、不可能です



そんな私が別人になった理由とは?

インジケーターやサインに明け暮れていた私を変えたのは、

”教え”を自分自身で、教えを請うという行動に出たからなのです


あなたは、FXの教えを請う行動ができますか?


FX歴が長かったせいもあって、頭がカチコチになっていた私は、人にアドバイスを

こうという当たり前の行動が出来無かったのです


くだらないプライド、くだらない負け続けている手法にこだわり

勝っている人の話すら聞けない男でした


そんな私が、”教え”を自分自身で、教えを請うという行動に出たのです

こんな私が、変われました


すべてが変わりました あなたも変われます

心配しなでください  あなたも変われます 



このレポートであなたが得られるものとは?

・ トータルで利益を残すトレード方法、トレード思考
・ ダウ理論を実践的にマスターできる
・ エリオット波動論を実践的にマスターできる
・ ローソク足がなぜ最強かを理解できる
・ フィボナッチツールを実践的にマスターできる
・ トレードとは何かという本質を理解できる
・ 利益を積み重ねる思考が手に入る
・ ご購入様からの質問に対しては、動画で回答し、共有できる
・ 値動き、水平線を実践的にマスターできる
・ 効果的なトレンドフォローが実践的にマスターできる
・ より早く、転換ポイントからエントリーできるようになる

書ききれないくらいあると、自負しています


特典もつけます


・ 勉強会参加権利 【Skypeによる勉強会】
・ 動画 60本以上 さらに随時追加していきます
・ 質問をメールで頂ければ、動画で回答
・ しんたろうが使用しているオリジナルインディケーター&テンプレートセット



価格について


トレード指導は大体10万円くらいすると思いますし、ダウ理論のレポートなどでも
実践まで含めると5-8万円くらいが相場です

しかし

私自身も何十万円も教材を購入してきて、はっきり言って高いと感じていました

安すぎるかもしれません

私自身が、泥水をすすって得た”経験” やっと辿り着いた”ロジック”

そして、勉強会を開催する時間 動画を作成する時間すべてを尽くしています

カツカツの価格設定をさせていただきました

本レポートの参加価格は、 25,000円(税抜)とさせて頂きました


私自身の、何年間も詰まっているレポートであり、是非あなたが勝てる

勝ち続ける力になれたらと考えております

こちらからご参加いただけます

今すぐ購入する

決算方法
Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。