スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

百日咳になってしまいました。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


百日咳になってしまいました(泣)
これが厄介な病気で百日間咳き込むというもの!
夜全く眠れないのです(泣)
ものすごく困った病気
熱がないだけ、まだマシですがトレードに影響してくるので
早く百日間過ぎ去って貰いたいものです。



昨日のドル円は往復ビンタを食らった方も多いのでは
ないでしょうか?
四時間足で久しぶりの大陽線!!
しんたろうFXを勉強した方は、もうお分かりですよね~
フィボナッチを引いて、じっくり待つだけです。



そして運命の23.6%!!
抜けるのね~~~!と
一人で盛り上がって一人ツッコミしていた次第です笑
もちろんルールに従って買い判断では無くなりましたので
その瞬間から売り目線で攻めます。
しかし咳き込みすぎて途中で退散
ちょっとしかPIPSをゲットできませんでした。



あとからチャートを見れば
取れそうな相場です。
しかし自分に負荷がかかるようなトレードをしてはいけません。
いかに楽にPIPSをゲットできるか
これだけをもっと考えてください。



インディケーターもそうですが
大切なのは長期足、ダウ理論、エリオット波動などの
基本です。
その基本があってこそのインディケーターです。
この勉強会にご参加して頂いている方は
充分に理解していることと思います。



自分に負荷がかかるような
難しいトレードではなく
幼稚園生でもわかるくらいに落とし込んだ
毎日実行可能なトレードを目指すべきです。



スタートからゴールまできっちり取らないと
勝てないゲームではありません。
そのあたりのことをよーーーーーく考えたほうがいいですよ。



私は自分に負荷がかかっている
百日咳をとっとと治す努力をするのみ!
早く動画が再開できるよう頑張ります~
それでは~







にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

