FXデイトレード 四時間足デイトレード~雑談編~【動画062】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード 四時間足デイトレード~雑談編~【動画062】

こんにちは~しんたろうです。


風邪も多少良くなり動画が再開できる運びとなりました。
しかし依然、インフルエンザで苦しんでいる成宮さんも
いらっしゃるということもあって
今回はほぼ雑談の動画になってしまいました笑



もちろん真面目に勉強会やっているところは
やっております(キッパリ)



雑談の中にも四時間足トレードのヒントとなる会話が
チラホラ出てきますw



しかし今回の話の中心はやはり
スイスフランの乱相場でしょう~



以前、セイジと一緒に動画を撮った中に説明している部分が
あったかと思いますが
スイスフランは一年に一度、急激に動くことがあったりする通貨なのです。
しかも忘れた頃にやってきます。
さらに言うと他の通貨にも多大なる影響を
及ぼします。
この辺りが厄介なところなのです。


普段は大人しいのに怒りだすと
手がつけられない獣のような通貨ですw



経験から言うと年末年始に
かなり動くことが多いように思えます。
なので経済発表など確認する際に
スイスの経済発表で重要なものは
ちょっと気にしてしまうのです。



ただ今回の動きは
笑ってしまいますけどねwww



良い子の皆様は
動画の中で出ているような行動は
やってはいけませんよ。
ボラティリティが常識の範囲を超えているときは
撤退しないと自滅してしまいます。



FXで大切なことは
毎日実行可能なトレードを心がけること
どうしたら大量PIPSが取れるんだろう~?と
考えるより毎日稼げればいいや!と
ただ単純に目標PIPSを追いかけるほうが得策だと言えます。



そんなこんなで四時間足トレード 雑談編
スタートです。
約2時間あるので
本当にお暇な方だけご覧になってください。
宜しくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

