FXデイトレード セイジのエントリー修行編06【動画063】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード セイジのエントリー修行編06【動画063】

こんにちは~しんたろうです。


久しぶりにセイジのエントリー修行編再開いたしますw
スイスフランショックの影響からかユーロ圏の相場の動きは
ものすごくボラも高く取りやすい相場です。
しかし今回の動画はドル円です笑



この状況下でもセイジは10PIPSを目標とします。
何故ならば多くを求めることは自滅することだと
知っているからです(多分・・)



FXでは多くを知らなくても勝つことはできます。
しかし勝ち続けるためには基本ルールを知らなければいけません。
今回は結果から言うと負けておりますが
「自分ならどうしたか?」ということを考えて
動画を見ていただきたいのです。



勝っているばかりのトレード動画よりも
「明日は我が身」という気持ちで
見ていただけると実になる部分が多いと思います。



2月からの相場は波乱が待っていると思います。
自分的には楽しみで仕方がないのですけどねw
でも大事なことはストレスがかからないトレードを行うこと!
メンタル崩壊したら全く意味がありません。
それではセイジのエントリー修行編をお楽しみください。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

