FXデイトレード ユーロ今後の見通しと雑談会【動画067】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード ユーロ今後の見通しと雑談会【動画067】

こんにちは~しんたろうです。


今回の勉強会はほぼ雑談ですw
相場環境認識と今後の見通しも話しておりますが
ほぼ雑談ですm(__)m


ユーロ圏のダウントレンドと
四時間足トレードの認識確認など、かなりマニアックな内容ですが
しんたろうFX勉強会を初めてご覧になる方には濃い内容かもしれません。


しかしFXの雑談なので
もしかしたらためになることもあるかも・・・・
そんな思い?で動画を撮りました。


3月で仕事が忙しすぎてFXやっている時間がない~
なんて人は見ないと思いますが気分転換に見てやっていただけると幸いです。
本当にお暇な方だけご覧になってください。


それではどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

