スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

【緊急告知】しんたろうからの手紙

こんにちは~しんたろうです。

応援していただく方から四時間足トレードをまとめてもらいたい
そんな要望をたくさん頂いておりました。
お金を稼ぎたい、それだけを求める全てのトレーダーに
手紙を書かせていただきました。


ボロ負け男が、安定したデイトレードを出来るようになった理由とは?

ぶっ倒れるまでチャートに張り付いていた私が、
安定した利益をあげられる様になった方法とは

あなたがFXを始めた理由はお金を稼ぎたいって事ではないですか?

誰にも縛られずに稼いでいきたいんだ

自由な時間と自由なお金を手に入れたいんだ

人生を幸せにしたいんだ


そんな本気のトレーダーに送る手紙になります

まず最初に簡単ですが私のトレードロジックの特徴を紹介します

・ スタイルは、デイトレードです 4時間足 1時間足を軸にトレードする
・ チャートに張り付いていなくて良い
・ 1日にチャンスは最低6回あり、チャンスを選ぶトレード
・ 基本的に決まった時間にチャートを分析すれば良い
・ 短期トレードにも応用できる
・ 利益確定も損切りも、チャートの本質に基づいたルール


はじめまして!しんたろうと申します

私自身の過去をまずは、お話したいと考えております
なぜなら、私自身何年間もFXで勝てない、いやボロ負けの男だったからです


FXを始めたての時、FXの書籍やブログを見てやり方を覚えて何気なくトレードをしたら、
なんと80万円の利益がでました


FXってなんて簡単なんだ! FXなんて楽勝じゃん


その後は、そうですあなたの想像通り・・・・・・すべて溶かしてしまいました笑

このままでは、いけないと思いFXを本気で取り組もうと決心した日でした


しっかり勉強しないといけないのだと気付き、毎晩毎晩夜中まで研究に研究を
重ねる毎日の始まりでした


インジケーターに聖杯を探した愚行


この手紙を読んでいただいているあなたも、現在至るまで色々の手法やインジケーターを
試してきたと思います

インターネットの情報を見て、トレンド系、オシレーター系など”簡単に勝てる”そんな
言葉を信じて日々検証を重ねてきたのではないかと・・・・

しんたろうも、インジケーターやサインこそが聖杯だと思っている時期がありました

その時間、その労力、その資金全部無駄でした


どれだけ、インジケーターを組み合わせても、数値をいじくり回してもトレードで

勝ち続けることは、不可能です



そんな私が別人になった理由とは?

インジケーターやサインに明け暮れていた私を変えたのは、

”教え”を自分自身で、教えを請うという行動に出たからなのです


あなたは、FXの教えを請う行動ができますか?


FX歴が長かったせいもあって、頭がカチコチになっていた私は、人にアドバイスを

こうという当たり前の行動が出来無かったのです


くだらないプライド、くだらない負け続けている手法にこだわり

勝っている人の話すら聞けない男でした


そんな私が、”教え”を自分自身で、教えを請うという行動に出たのです

こんな私が、変われました


すべてが変わりました あなたも変われます

心配しなでください  あなたも変われます 



このレポートであなたが得られるものとは?

・ トータルで利益を残すトレード方法、トレード思考
・ ダウ理論を実践的にマスターできる
・ エリオット波動論を実践的にマスターできる
・ ローソク足がなぜ最強かを理解できる
・ フィボナッチツールを実践的にマスターできる
・ トレードとは何かという本質を理解できる
・ 利益を積み重ねる思考が手に入る
・ ご購入様からの質問に対しては、動画で回答し、共有できる
・ 値動き、水平線を実践的にマスターできる
・ 効果的なトレンドフォローが実践的にマスターできる
・ より早く、転換ポイントからエントリーできるようになる

書ききれないくらいあると、自負しています


特典もつけます


・ 勉強会参加権利 【Skypeによる勉強会】
・ 動画 60本以上 さらに随時追加していきます
・ 質問をメールで頂ければ、動画で回答
・ しんたろうが使用しているオリジナルインディケーター&テンプレートセット



価格について


トレード指導は大体10万円くらいすると思いますし、ダウ理論のレポートなどでも
実践まで含めると5-8万円くらいが相場です

しかし

私自身も何十万円も教材を購入してきて、はっきり言って高いと感じていました

安すぎるかもしれません

私自身が、泥水をすすって得た”経験” やっと辿り着いた”ロジック”

そして、勉強会を開催する時間 動画を作成する時間すべてを尽くしています

カツカツの価格設定をさせていただきました

本レポートの参加価格は、 25,000円(税抜)とさせて頂きました


私自身の、何年間も詰まっているレポートであり、是非あなたが勝てる

勝ち続ける力になれたらと考えております

こちらからご参加いただけます

今すぐ購入する

決算方法
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

