スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード メイソンとFX勉強会01【動画070】

こんにちは~しんたろうです。


月曜日は勉強会
本日は夜八時から開始しメイソンと一緒に勉強会を行いました。
久しぶりの登場ですが予想通り中身の濃い勉強会になりました。



メイソンはスキャルピングの鬼ですw
どんな話になるのか動画をお楽しみください。
今回の動画も編集なしのそのままで公開します。


もし何を言っているのかわからなければ
メイソンのブログで質問を投げかけてみるのも
アリだと思いますw



長時間勉強会を行っていたので
動画も三時間くらいありますが
本当にお暇な方だけご覧になってください。




注:ちなみに動画が途中から始まっておりますが
しんたろうのパソコンの調子が悪かったせいではありません笑
私の声が殆ど入っておりませんがパソコンのメンテナンスをしてて
間に合ってなかったわけではありません笑




それではまた~



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

