FXデイトレード YouTubeチャンネル始めました【動画71】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード YouTubeチャンネル始めました【動画71】

こんにちは~しんたろうです。


前からやろうと思っていた
YouTubeを始めましたw


動画をダウンロードして閲覧するよりも
手軽に閲覧できるのではないかな?と思い
今までの過去動画をアップしてみたのです。




そして今回も購入者様向け限定動画を追加いたします。
今回も購入者様をお迎えして熱のこもった
勉強会をアップしておきました。
かなりマニアックな話になっていますが
気になる方は是非ご購入ください。


無料でご覧頂ける動画内容は
今度の相場の話と各通貨ペアの展望です。
美味しそうな場所に各通貨ペアが来ていることが
動画でもわかると思います。
もちろんリアルタイムの話も入っていますので
明日からのトレードの参考になれば幸いです。



動画の中でも話しておりますが
持てる武器は多すぎても少なすぎてもいけません。
2つから3つくらいでいいのです。
その武器を駆使して戦場で戦って行ければいいのです。
逆に言えばRPGでいうところのボスキャラに挑む必要は無いということです。
街の周辺で暗躍している雑魚キャラを何時でも倒せるだけの能力で充分w


FXでお金を稼ぐということは
もっと簡単に幼稚園生レベルに落としこんで
いつでも実行可能なトレードにすることが大事なのです。



負けてくると自分を追い込んだり
相場を難しく考えだしたり聖杯を探したりすることがあります。
もっと広く視点を持って冷静に判断しましょうね。
この動画を見ていただくとそういった目線で見えるはずです笑




それでは動画をお楽しみください。





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

