FXデイトレード メイソンと雑談と今後の展開【動画072】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード メイソンと雑談と今後の展開【動画072】

こんにちは~しんたろうです。


そろそろ花粉の季節は終りを迎える頃だと思いますが
まだまだ自分の家の周りは飛んでいるようで
くしゃみが止まりません(泣)
もう暫くは花粉症の薬と付き合っていくしかないようです。
早く過ぎ去ってもらいたいものですね~



今回はメイソンと一緒に雑談などをしておりましたw
相場は難しい局面に差し掛かっているのでトレードは行っておりません。
内容はFXの話というよりも、もっと壮大な話となっております。



今まではFXを極めたい!FXで生きていきたい!
そんな感じで勉強会を行ってきたと思います。
もちろん今もこれからもFXとは付き合っていくつもりです。



しかしメイソンはもっと先に行こうとしているようです。
今回の動画は真っ直ぐに「金を稼ぐこと」に対して
メイソンが回答しております。


005.jpg

FXだけでは不安だな~とか
自分はFXと一緒にこんなことをしてみたいなど
もし相談したいことがありましたら
メイソンがいろいろと教えてくれると思いますよw




それでは動画をお楽しみください!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

