スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード報告 4月21日EURUSD

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


昨日の長時間に渡る勉強会に

ご参加いただいた方々、お疲れ様でしたm(__)m

メイソンと本気FX勉強会w

かなり力を得た方もいらっしゃったのではないでしょうか?




少しでも疑問が出たら直接聞ける

本当に贅沢ですね~

自分の弱点を少しでも克服し日々のトレードに活かせるというのは

常勝の最短ルートと言っても過言ではありません。




さて私も頑張って稼ぎますよ!

今日はEURUSDの四時間足トレードで勝負です。

結果はこのようになりました。



20150421EURUSDH4-01.png



ローソク足フィボナッチ100%を抜け

10時の四時間足でエントリー

161.8%まで下落し

約65PIPSゲット出来ました。




今回のトレードは実にシンプルでしたね~

こんな相場が毎日あれば言うことはありません喜

しかしこんなボーナス相場は長くは続かないと思ってトレードに望みましょう。

それではまた~



【デイトレード しんたろうのローソク足トレードロジック】

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!

メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

