FXデイトレード メンタルとエントリーポイント強化勉強会(後編)【動画075】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード メンタルとエントリーポイント強化勉強会(後編)【動画075】

IMG_0406.jpg

こんにちは~しんたろうです。


今回の動画は・・・

【動画075】メンタルとエントリーポイント強化勉強会(前編)の

続きです。



前編で語っていたメイソンの言葉を

よーーーーーーーーーーく考えてみてください。



私達、トレーダーが日々行っていることは

世界でも類を見ないほど難しいことをしています。

勉強もなしに勝ち続けることは絶対できない世界です。


ましてや何の知識も持たずに飛び込んで怪我をしたら、ただでは済まない世界です。




私も最初は、洗礼を何回も浴びました。

思い出したくもない記憶です(泣)




このような勉強会が私の時もあればよかったな~と

何回も思ったものですw



メンタルやエントリーポイントに関して言えば

答えはない世界だと思います。

故に自分で答えを見つけ無くてはならない世界です。




私もメイソンも死ぬほどチャートと向かい合い

切磋琢磨しあう毎日でした。

今でもチャートを見ることを怠ったことはありませんし

誰よりも見ている自信もあります。




動画の中でも説明しておりますが

まずは言い訳をせず、自分と向き合い、自分に足りないものを探り出し

とことん追求してください。



誰が何と言おうと「金を稼ぐこと」だけに集中し結果に拘ってください。

そのための勉強会なんですからねw

それではまた~





【デイトレード しんたろうのローソク足トレードロジック】


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています!
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

