FXデイトレード手法|負けを負けとして認められない罪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード手法|負けを負けとして認められない罪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


こちらのブログは
しんたろうの独り言を書いていこうと思っております。
気長に見てやってください。


デイトレードでもスキャルピングでも負けている人に良く見られるのが

損切りが出来ず負けを引きずってしまうことです。

これは利食いを出来ない欲に溺れた行動と似ております。

負けているトレーダーは損切りが出来ないと言っても過言ではありません。

何故ならば負けたくないというよりも負けを認めたくないからです。


自信を持ってポジションを持ちトレードを行っているからこそ、

いつかは元に戻るだろう~

長く持てばいつかは稼げるだろう~

そんなに短期で損切りをするなんて~

とかいろいろな考えを巡らせます。

ただいろいろな疑問、葛藤を持っていると本当の相場の動きに気が付かず、

長期環境認識を怠り、間違った時間軸で物事を見るようになってしまいます。

そうなると第三者の意見など耳を貸さず

自分の世界にどっぷりハマり抜け出せなくなってしまうのです。



FXデイトレードで勝つには欲に溺れない、毎日実行可能なデイトレード手法が必要になります。

しかもメンタルとは関係のないトレードスタイルです。


もし迷っているならご連絡ください。

もしかしたら手に入れたいものが用意できるかもしれません。

お待ちしておりますm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



FXデイトレード手法 しんたろうのFX勉強会 ローソク足ダウ理論徹底マスター

スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。