FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|エリオット波動論の基本と鉄のルール【004動画】

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|エリオット波動論の基本と鉄のルール【004動画】
  • ホーム
  • »
  • »
  • トレード勉強会
  • »
  • FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|エリオット波動論の基本と鉄のルール【004動画】


 カテゴリ
 タグ
None

FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|エリオット波動論の基本と鉄のルール【004動画】

FXデイトレード勉強会


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。



動画をご覧になる前にお詫びしなければならないことがあります。

この動画は風邪で喉を痛めてしまい、ガラガラ声で勉強会を収録したので


しんたろう、何言っているだ?

いつも異常に噛みまくってんぞw


と思うかもしれません。



場面によっては何を言っているか理解できないところもあると思います。

そんな場面がもしありましたらメールを頂ければ後日、動画にて再解説させて頂きますので

ご遠慮無くご連絡くださいm(__)m


しかし購入された方から見れば、一刻も早く金儲けしたいのが心情だと思います。

私の風邪のことなんか、はっきり言って無視していただいて自分のレベルアップのことだけに

集中していただければと思います。


エリオット波動論 基本ルール

さて今回の勉強会の内容はダウ理論の次のステップである

エリオット波動論の基本ルールについてです。


皆様はエリオット波動論をうまく使ってトレードを行っておりますか?

日本人の殆どは「理論」と名がつくものを嫌う傾向になります。

もちろんダウ理論と同様に「聖杯」ではなく

あくまでも相場の原理を説明した理論であることは間違いありません。


しかもエリオット波動論の難しいところは、その細かさにあります。

その細さゆえに理解を断念してしまう方も大勢いらっしゃいます。


しんたろうのFX勉強会では、エリオット波動論は「現在地の把握」として

見て頂きトレードに活かしていただくように指導しております。

なので100%理解しなくてもFXで勝つことは出来ます。

ただその30%~50%を理解することが困難なのです。


相場分析の単純化

勉強会に参加されているアズさんは努力してやっと波の規模が定まってきました。

そこでエリオット波動論を組み合わせて頂き、今まで引いた波が一体何だったのかを

改めて肌で感じてもらい、次に何が起こる可能性があるのかを事前に把握する必要があります。

まずはエリオット波動論の基本ルールをしっかり覚えてトレードに活かしてください。

そして相場自体をもった単純化して頂き、PIPSが獲得しやすそうな波に勝負を仕掛けてください。

難しい相場に挑む必要はどこにもありません。

もちろん難しい相場がどこか把握する必要がありますけどね^^;

その判断は今後の動画で収録させていただくのでお楽しみにw



それではエリオット波動論の基本ルール勉強会動画を

お暇で寛大な方だけご覧になってください。

それではまた~



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

