FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|新入生トミーさんとダウ理論の基本から【008動画】

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|新入生トミーさんとダウ理論の基本から【008動画】
  • ホーム
  • »
  • »
  • トレード勉強会
  • »
  • FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|新入生トミーさんとダウ理論の基本から【008動画】


 カテゴリ
 タグ
None

FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|新入生トミーさんとダウ理論の基本から【008動画】

FX初心者向け


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。


こんにちは~しんたろうです。


しんたろうのFX勉強会に新たなメンバーが参加されました。

これからダウ理論、エリオット波動論と進んでいく中で非常に悩むことが多いと思いますが

一緒に頑張っていきましょう!


私の勉強会ではインディケーターや怪しいツールを使うことは一切ありません。

むしろそんなものを使って勝てるほどFXは甘くはありませんし

仮に怪しい商材を使って勝てたとしても、そのツールが半永久的に機能するかは疑問です。

MT4のアップデートで使えなくなってしまったら泣くしかありませんしね。

そうならないためにも「絶対不変な情報」と「ローソク足」で勝負するしか方法は無いのです。

そのための基本編とローソク足トレードロジックなのです。


これから本気で金を稼ぎたいのなら

死にものぐるいで勉強していかなければなりません。

本来は孤独な作業ですが、しんたろうのFX勉強会には同じ悩みを抱えた仲間が大勢いらっしゃいます。

進むべき方向が一緒の仲間がいるということは

それだけでメンタル改善にはうってつけです。


さて今回の勉強会の内容なんですが・・・・


1.新入生トミーさんにダウ理論の基本をレクチャー

2.カメさんのチャート画像を添削

3.メールで頂いた質問に回答

以上の三点を行っております。



基本的にダウ理論の波を描く練習です。

「もう飽きたよ~」という声が聞こえてきそうですが

ダウ理論こそ全てなのです。

基本でありFXの全てです。

ここを間違って覚えてしまうと後々大変苦労することになります。

自信がない方もそうでない方も

チャートを見た瞬間に波が見えるくらいに

波を引きまくってください。

参加者の方はビルなどの建物を見るとローソク足に見える方もいらっしゃいますよw


それでは約40分ほどの動画ですが

お暇な方だけご覧になってください。

それではまた~



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

