FXデイトレード 毎日実行可能なトレードを行う【動画009】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード 毎日実行可能なトレードを行う【動画009】

こんにちは~しんたろうです。


今回はメンタル動画第二弾として
「毎日実行可能なトレードを行う」という動画を上げさせていただきます。


いつものセイジと今回初出演の紀さんにも
参加して頂いております。



紀さんは中国の方で
半年前からFXを教えています。



手法はスキャルピングですが
大変参考になると思って無理言って参加していただきました。




どんな手法でも欲を出せば
必ず負けます。
紀さんの考え方を参考にしてみてくださいね。





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます




しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

