FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|長期足を使ったデイトレード手法【014動画】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

FX初心者向け|FXデイトレード勉強会|長期足を使ったデイトレード手法【014動画】

FXデイトレード勉強会

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。


先日、動画をご覧になっている読者様から

動画で使用しているインディケーターのラインの色が見えにくいという

クレーム?を頂きました。

動画で解説しているものが見えにくいというのは

しんたろうのFX勉強会を管理する上であってはならないことです。

早速勉強会で修正させていただきました。

これで見やすくなったと思います。



さて今回の初心者向け FXデイトレード勉強会ですが

参加者のカメさんからのご質問いただきました。

「月足→週足→日足という風に引くのは過去チャートではできるけどリアルチャートでは難しいのだなと痛感しました」

という内容です。



確かに月足や週足は中々動くものではありませんし

どう見ていいのかわからないという意見もあります。

スキャルピングでは全く気にしない人もいらっしゃるかもしれません。

しかししっかりお金を稼ぐ上で長期足は非常に重要な意味を思っております。



私達は月足のトレンドでエントリーをするわけではありませんが

重要なレート(価格)は気にしなければなりません。

今回の動画はそういった意味では

非常に勉強になる内容と思います。



ちなみにこの動画には続きがあります。

ただ内容が初心者向けでは無くなってしまったので

購入者様向け限定サイトにて公開させていただきます。

内容はエントリーで使用するローソク足ダウ理論の基本的概念についてです。

文章を見ただけで難しそうですねw




それではお暇な方だけご覧になってください。

それではまた~









にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。