FX初心者向けデイトレード勉強会|新入生歓迎会と参加者からの質疑応答【016動画】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FX初心者向けデイトレード勉強会|新入生歓迎会と参加者からの質疑応答【016動画】

FX初心者



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。


新たに参加者が増え、しんたろうのFX勉強会も賑やかになってきました。

今までの生活の中で日本全国に知り合いがいることなんてありませんでしたから、とても新鮮な体験をしていると実感しております。もちろん日本全国に知り合いを作るのが目的ではありませんので早く参加者の生活スタイルが変われるようにビシバシ鍛えて卒業生を排出していきますよ。



今回の勉強会の内容は、参加者からの質疑応答がメインです。

新しい手法や勉強をしているわけではありませんので変な期待はしないでねw

しかしこの動画は読者様にとって意味のある動画だと思っております。



同じ場所で悩んでいるということは・・・?




しんたろうもメイソン塾長もFXでぶち当たるのでないかという壁を全て乗り越えてきました。

もちろんこれでもか~!!というほどの負けトレードも繰り返しましたしメンタル崩壊も色々なパターンで経験しました。私ほどトレードに負けた人間はいないのではないか?と思うほどです(T_T)

今回の動画内で出てくる質問と解答も全て私が経験し通ってきた内容です。

なのでこれからぶち当たって悩みまくる箇所も大体分かるのです。

ということは読者様が今現在悩んでいる箇所も、もしかしたら大体一緒ではないでしょうか?

これからご覧になって頂く動画は一時間半ほどの動画です。

私の記事に足を止めていただいたということは少なからず迷いの森を彷徨っていることと思います。

一人で悩んでいないで疑問質問を好きなだけぶつけられる勉強会に参加してみては如何でしょうか?少なくとも今よりは前には進めますよ。しんたろうはいつでもお待ちしておりますm(__)m



それではお暇な方だけご覧になってください。

ではまた~





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

