FX初心者向けデイトレード勉強会|買いゾーンと売りゾーンの引き方 基本解説【021動画】

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • FX初心者向けデイトレード勉強会|買いゾーンと売りゾーンの引き方 基本解説【021動画】
  • ホーム
  • »
  • »
  • トレード勉強会
  • »
  • FX初心者向けデイトレード勉強会|買いゾーンと売りゾーンの引き方 基本解説【021動画】


 カテゴリ
 タグ
None

FX初心者向けデイトレード勉強会|買いゾーンと売りゾーンの引き方 基本解説【021動画】

FXデイトレード


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。




こんにちは~しんたろうです。



久しぶりにアズさん強化勉強会を開きました。

いくつも仕事を掛け持ちしているアズさんですが、仕事の休憩時間にダウ理論やエリオット波動論を習得するために、いろいろな疑問質問を私にSkypeでぶつけてきます。 誰よりも学ぶスピードは遅いですが、諦めたりする素振りも見せずコツコツ前に進んでおります。

私もボロ負けしている時でさえ、諦めることは絶対しませんでしたし、ダウ理論やエリオット波動論を習得するために深夜まで勉強していても辛いと思ったことはありません。(ムカついたことはありますけどw)

理由はたった一つ!!全て自分のためだからです。



最初は難しいと思うかもしれませんが、飛び込んでしまえば何とか成るものです。

全ての事象が自分の資産作りのためになり、しかも直結する事柄ばかりだと思えば、難しい理論や手法も真剣に学びますよね。アズさんは必ず勝つぞ!と気合を入れ毎日頑張っているのです。



今回の勉強会の内容は、ゾーンの引き方です。

以前にも説明したことがありましたが、今回の動画はゾーンの基本的な引き方と考え方です。ゾーンに自信がない方や引き方を忘れてしまった方は是非参考にしてみてください。

迷って悩んで考え抜いて、やっとたどり着いた答えだけが自分の力になることを忘れないで下さいね。



それではゾーンの基本編動画、お暇な方だけご覧になってください。

ではまた~







にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

