FX初心者向けデイトレード勉強会|スマホでトレードしてはならない本当の理由とは?【021動画】

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • FX初心者向けデイトレード勉強会|スマホでトレードしてはならない本当の理由とは?【021動画】
  • ホーム
  • »
  • »
  • トレード勉強会
  • »
  • FX初心者向けデイトレード勉強会|スマホでトレードしてはならない本当の理由とは?【021動画】


 カテゴリ
 タグ
None

FX初心者向けデイトレード勉強会|スマホでトレードしてはならない本当の理由とは?【021動画】

FX初心者向け



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



こちらの動画は2016年01月19日に行われた勉強会の一部を抜粋したものです。

動画が長過ぎる!!という意見が多数上がったので今回は思いっ切り短くしてみました^^;

今回のテーマはスマホでトレードしたら負け組というものです。



私も以前、証券会社で口座を作った際にスマホでもタブレットでもパソコンでもFX出来ますよ~という広告を見て「便利な世の中だな~」「これで仕事中でもトレードできるな~」なんて考えたことを今でも覚えております。

それが地獄の始まりとは知らずにw

FXは24時間動いております。深夜でも早朝でも確かにトレードは出来るのですが、スマホでしかも歩きながらとか仕事中にトレードして冷静でいられるはずがありません。



FXの90%はメンタルが占めております。

自分との戦いをしているのにスマホでメンタルが保てるとは到底思えませんし、初心者の頃はそんなことも考えず、ただFXを早くやりたい~!!お金も儲けたい~!!の一心で口座を開くのだと思います。



今回は私の体験談や何故、スマホでトレードしたら負け組なのかを参加者の方たちとともに考えていきます。

この記事を読んでいただいている全ての読者様、本当によく考えたほうがいいですよ~負けたくなければねw



それではsachiさんのチャート添削とスマホトレード負け解説をお楽しみくださいm(__)m

ではまた~









にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

