初心者向けFXデイトレード勉強会|休むべき場所を徹底解説致します【023動画】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

初心者向けFXデイトレード勉強会|休むべき場所を徹底解説致します【023動画】

ローソク足



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



久しぶりに初心者向けブログを更新します。お待たせ致しましたm(._.)m
今回のテーマは読者様からの要望で「休むべき場所」をもっと詳しく知りたいというメールを頂きましたので解説させていただきました。


以前、動画に収めさせて頂いたのですが、更に詳しく解説させて頂きました。
※以前の動画はこちらです。
動画033 FXにおいて「休む」相場とは?
FXデイトレード勉強会|休むべき相場をローソク足トレードロジックで知る【動画124】 


しんたろうのFX勉強会では買い、売り、休むを基本にトレードしていくのですが、休むことが一番難しいとも説明してきました。しかし今までFXの基本を中心に勉強会を行って来たのですがFXの基本が分からないと休むべき場所も特定出来ないと私は考え波引きを中心に勉強会を進めてきたのです。


休むべき場所が分かれば危険を冒してまで難しい箇所を取りに行く必要はないですし、もっと簡単な相場に取り組んでいけば、それだけ資金も貯まっていきます。負けている方はそれだけ相場環境認識が甘いということが言えるのです。


もちろんそれだけを知ったからと言って急激に勝ち出すことはないと思いますが、少なくとも無駄なトレードを減らすことは出来ます。チャンスをチャンスとして見ることが出来るかどうかは買い、売り、休むが出来て初めてわかることです。


無駄なトレードばかりしている方は是非ご覧になって頂きご自身のトレードに活かしてみて下さい。


それでは1時間程の動画ですが、お暇な方だけご覧になってください。
ではまた~






にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

