初心者向けFXデイトレード勉強会|新入生歓迎会と修正波の起点となるローソク足【026動画】

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 初心者向けFXデイトレード勉強会|新入生歓迎会と修正波の起点となるローソク足【026動画】
  • ホーム
  • »
  • »
  • トレード勉強会
  • »
  • 初心者向けFXデイトレード勉強会|新入生歓迎会と修正波の起点となるローソク足【026動画】


 カテゴリ
 タグ
None

初心者向けFXデイトレード勉強会|新入生歓迎会と修正波の起点となるローソク足【026動画】

ローソク足ダウ理論



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。


※こちらの動画は2016年2月14日に開催した勉強会について収録した動画です。



いきなりですが言い訳させてくださいm(__)m動画の編集が追いつきません(T_T)

勉強会は毎週月曜日木曜日日曜日に行っておりますが、収録した動画を吟味して公開作業を行っております。

しかしどの部分もかなり大切なことを説明しているので「これもいいな~」「ここも使える」「ここは入れておかないとアカン!」などいろいろ考えているうちに次の日が来てしまうのです。

ブログの更新が遅いな~と思っている方にはご迷惑をお掛けしますが、大目に見てやってください。よろしくお願い致しますm(__)m



さて今回の勉強会の内容は以下のとおりです。


1.新入生歓迎の儀式
2.ダウ理論とエリオット波動論の基礎
3.波引きのポイント
4.波引き画像の提出方法
5.ゾーンの引き方
6.修正波の起点となるローソク足
7.修正波の全体的な見方
8.ローソク足フィボナッチの見方
9.ローソク足ダウ理論を使ったエントリーポイント



今まで動画に公開させて頂いた内容で重なる箇所もありますが、私がここまで口酸っぱく言っている内容はそれだけ大切で重要な事ばかりだからです。

なんでしんたろうのFX勉強会の動画は毎回一緒なの~??と思っているかもしれませんが、この内容が完全に自分のものになっていてリアルタイムなトレードで活かせていれば私はなぁ~~~~~~にも文句は言いませんw

ましてや月単位で勝てていないのであれば、真面目に見て頂き自分に足りないものを必ず吸収してもらいたいのです。



今まで150本以上の動画を公開させていただきましたが、三日坊主の私がここまで来れたのも皆様もお陰です。全ては勝ち続けることが大切だと説くためですが、まだまだ自分は甘ちゃんだと思っているのでこれからもしっかり勉強会を続けていきますよ。一緒に頑張りましょう。



それではお暇な方だけ動画をご覧になってください。

ではまた~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

