スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード しんたろうのオススメ動画ベスト3

ローソク足ダウ理論



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



散髪したら家にいる猫と犬が私のことを認識できないようで、ものすごく吠えられましたw

こいつらは今まで俺のことを髪型で判断していたのか~?と一人で爆笑していましたが、動物なんてそんなもんなんでしょうか?本当に不思議ですね~

そんな辛い思い出は涙とともに洗い流してFXの動画を見て勉強していきましょう!!



今回は今までYouTubeにアップさせて頂いた動画の中で再生回数がダントツのベスト3をご紹介させて頂きます。

ブログを始めたばかりの頃の動画なので初々しい動画ですが、ローソク足トレードロジックの核心を説明している動画ですので「このレベルの話を無料で公開するか!?」とツッコミが入るレベルの動画となっておりますm(__)m

前にもお話したことがありますが、ローソク足トレードロジックをたくさん売りたくて動画を公開しているわけではありません。「もう後が無い」「どう勉強していいのかわからない」「誰か助けて欲しい」などFXで困り果てた方に向けた動画となります。



負け続けてどうしようもない程苦しい思いをしている方の気持ちは誰よりも分かります。メイソン塾長も私も地獄の日々を送ってきた人間です。そんな方の止まり木としてしんたろうのFX勉強会を頑張ってきました。

是非動画から少しでも前に進める力を付けて頂き、月曜日からのトレードに活かして頂ければ幸いです。

それではベスト3動画をご覧になってください。ではまた~


再生回数第一位 FX 四時間足デイトレード~ダウ理論とエリオット波動~【動画059】



再生回数第二位 FXデイトレード ローソク足ダウ理論エントリー手法【動画076】



再生回数第三位 FX 四時間足デイトレード~フィボナッチ&水平線【動画060】
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

