初心者向けFXデイトレード勉強会|ダウ理論トレンドの定義再び【028動画】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

初心者向けFXデイトレード勉強会|ダウ理論トレンドの定義再び【028動画】

ダウ理論トレンドの定義



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



しんたろうFX初心者向けブログではFXの基本である波引き練習をこれでもか~!!!!というほど行っております。

何故こんなに波引きを行うか読者様は考えたことないと思いますが、今回はこの場をお借りして説明させて頂きますm(__)m



1.チャートの単純化

チャートにはいろいろな情報が含まれているので、一見するとかなり複雑な動きをしております。

その余計な情報をある程度取り除いて重要な高値安値を確認しやすくするためにチャートを単純化するのです。

2.現在地を把握するため

しんたろうのFX勉強会では、現在位置を把握するためエリオット波動論を用いて判断します。

しかし波引きの規模が間違えていたり場所が間違えていたりするとカウントがおかしくなり現在位置を把握することが困難になります。

3.過去との決別

これがしんたろうのFX勉強会では、かなり重要な意味を持ちますw

今まで負け続けてきた方はトレードに対して変な癖が付いていたり余計な知識などがあって正しくチャートを見ることが出来なくなっております。

なので徹底的に基本を勉強して頂き、今までどうやってトレードしていたのか思い出せないほど、身体に叩き込んでいただきます。



波引きに関して言えば単純に見えるかもしれません。

しかしこの単純な作業を舐めてかかるととんでもないことになってしまい、本来取れる波を取り逃がすことになるかもしれません。

そして現在位置を見失ってしまい路頭に迷うことになるのです(T_T)



今回の動画は以前アップした動画とあまり内容は変わっておりません。

ただ今回はクリスマス以降にトレードしている奴は負け組という説明もしておりますw

マジで12月後半にトレードしたらアカンですたい(怒)

それは雑談程度に聞いて頂いて波引き練習風景をご覧になってくださいm(__)m



それではダウ理論 トレンドの定義再び動画をご覧になってください。

ではまた~







にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます

スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。