初心者向けFXデイトレード勉強会|参加者の添削&波引き特訓前半【031動画】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

初心者向けFXデイトレード勉強会|参加者の添削&波引き特訓前半【031動画】

FXデイトレード



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



グループを2つに分けて更に日曜日と月曜日を基礎編勉強会として行っております。

勉強会参加者もどんどん増えてきたので出来るだけ少人数制でしっかり勉強できるような環境を作っているのですが、この勉強会は強制的に参加するものではありません。

あくまでもローソク足トレードロジックをご購入して頂いた方向けのオマケ特典であります。

にも係わらず本気で頑張っている人には全力でしんたろうは応援しているのですが、それは何故でしょうか?



1つは自分の勉強のためです。

私なんか先輩トレーダーからするとまだまだ甘ちゃんです。

いつでも基礎が大切なんだと言い聞かせるために勉強会を行っているところは正直にあります。

勉強会を行っていると自分でも気がつかないところがあったり、今まで当たり前だと思っていたことが本当は違った意味を持っていたことに気がつくこともありました。

MT4の使い方も新たに発見する事も多々ありましたから、そういった意味では勉強会を開いて良かったと思っております。



2つ目は本当に悩んでいる方向けの止まり木として考えております。

相場の世界は過酷です。負傷しても誰も助けてくれません。生きるか死ぬかという厳しい戦争をしている現場で弱音や迷いは即死を招く危険な行為です。

「誰か助けてくれ~!」と私も失意のどん底まで叩き落とされたこともありました。それでも前を向いて進まないと光さえ見えないことも分かるのですが、FXの勉強会参加は一般的にかなり高額ですし、とても私なんかが気軽に参加できるような敷居の低さではないこともあって、更に迷いの森から抜け出せなくなってしまったのです。

なので私が金儲けが出来るようになったら気軽に参加できる会を開こう!と密かな目標としていたのです。



私の勉強会は追加料金も頂きませんし勉強会時間外でも質問には常に答えさせていただきます。私を使って上のステージに登って頂ければそれで私は満足です。

今回の勉強会は前半と後半で分けておりますが、毎回私が口酸っぱく言っていることの反復作業動画となります。

また波引きっすか~Wと思う方もいらっしゃると思いますが、読者様が完全に理解できるようになるまで公開していきますので是非お付き合いくださいm(__)m



それでは私のマニアックな勉強会動画をお暇な方だけご覧になってください。

ではまた~









にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

