初心者向けFXデイトレード勉強会|注目する高値安値と目線の固定【033動画】


 カテゴリ
 タグ
None

初心者向けFXデイトレード勉強会|注目する高値安値と目線の固定【033動画】

ローソク足ダウ理論



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



読者様からよくこんな質問を頂きます。

「このブログに載っている女性は誰ですか?」「しんたろうさんの彼女??」

いえいえ違いますよ~w

無料ブログ用パーツの写真です。

何故FXのブログに可愛い女性の写真を載せているのか?



ただの趣味です(笑)



ちなみにこちらの無料写真素材サイトを利用しております。 https://www.pakutaso.com/

モデルの名前は河村友歌さんです。いつもありがとうございますm(__)m

こんな可愛い彼女がいたら毎秒幸せだと思いますね~そんなことを思いながら動画を作っております(T_T)



さてそんなことは置いておいて、今回の動画は日曜日に行った基礎編Aグループの勉強会動画です。



日曜日と月曜日に基礎編勉強会を行っておりますが、人数が多くなってきたことと、もっとしっかり皆様にお教えしたいという考えからグループをAグループとBグループに分けて勉強会を行うこととしました。

やはり人数が多いと聞きたいことや質問したいことが中々言えない方もいらっしゃると思います。

これで遠慮無く発言できると思いきや、そんなにアツくならない勉強会になってしまいましたw

逆を言えば質問が無いということは聞きたいことがわからないとも言えますし、充分分かっているので聞くことがないとも取れますw

私的には白熱した勉強会を想定しておりましたが、こういった勉強会も一興ですね~

まあ・・皆様が一歩づつ前進してくれればそれで満足です。



さて動画の内容は目線の固定がいかに重要かという内容の勉強会という風に見て頂ければ分かると思います。

参加者の添削も行いつつトレンドの定義とエリオット波動論を組み合わせた波引きを徹底的にお教えしておりますが、全ては目線の固定が大切だということを身体で覚えてもらいたいからです。



長期トレンドがどちらに向かっているのか?森全体が今現在どのようになっているのか?この事柄はFXに置いて必須項目です。

負け続けている方は森全体を見る力が不足していて直近の動きばかり気にしております。

もちろんどのくらいの目標を立てているかで内容は変わってきますが、直近よりも相場全体を把握してからPIPSを取りに行くことを実践しないと、とんでもない大けがをすることになるかもしれません。

エントリーしてから言い訳は通用しません。そうならないためにもしっかりした事前準備が必要なのです。

超一流のスポーツ選手は準備運動をこれでもか!!!!というほど行います。一瞬の判断ミスや動き1つで今後の人生が変わる可能性を知っているからです。

私達トレーダーも一緒です。たかが10PIPSと思うなかれ!

その気持が災いして今まで負け続けてきたことを充分理解して行動しましょう。



それではマニアックな基礎編Aグループの動画をお暇な方だけご覧になってください。

ではまた~





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

