初心者向けFXデイトレ勉強会|新入生歓迎会と波引き練習前半戦【036動画】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

初心者向けFXデイトレ勉強会|新入生歓迎会と波引き練習前半戦【036動画】

ローソク足ダウ理論



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



今回の動画も懲りずに?アップデートさせていただきますm(__)m

この動画は2016年4月3日に行われた基礎編勉強会動画前半戦です。

内容は毎度おなじみ波引き動画ですが、私のミスで音声が録音されておらず勉強会参加者の方がたまたま録画していたデータを貰い受けるという痛恨のミスが発覚してしまいました(T_T)

勉強会参加者の方たちに毎日のように「確認しましょう!」と訴えてきたのに肝心の私が出来ていないなんてマジで凹みましたm(__)m

FXは確認作業の連続です。確認を怠ると余計なトレードを増やし、ヤラなくても良い作業を行い、貴重な時間を潰すことになるのです。

なので読者様も普段の生活から確認確認確認!!と癖づけて貴重な時間を効率よく消化していきましょう。



一日は24時間しかありません。なのに世の中には金持ちとそうでない人の二種類の人間がいらっしゃいます。

私が思うに金持ちは仕事の効率もいいと思うのですが、本当に集中しなくてはいけないことに対して貪欲にお金と時間を使うのだと思います。

昔、店で仕事をしていた時に「金持ちって何でケチな人が多いんだろう?」と思っていた時期がありました。高級車に載っている人ほど高いものを沢山買ってくれずに、しかも値切ってきたりするのですw

最初は不思議に思いましたが、ある時ふと気がついたのです。



金持ちは本当に必要な物にしかお金を使わないということに。



無駄なことには一銭もお金を使わないのだと思ったのです。

逆に自分にプラスになることは徹底的にお金を使います。だから時間も効率的に使えてお金持ちがどんどんお金持ちになっていくと思ったのです。これに気がついた時に自分も即実践しようと思いました。

普通の人やお金がないと普段から口にしている人は無駄なことに対して時間とお金を使ってししまっています。

時間がないのなら朝早く起きて作業すればいいだけですし、通勤途中でも勉強しようと思えば単語の1つくらい覚えられます。



お金持ちは時間がどれほど貴重なものか知っています。

しかしFXにおいてはちょっと意味合いが変わってきます。

間違って解釈してほしくないのですが、FXの必勝法やサインツールなどを大金払って購入したとしても自分の力になるかは別問題です。

遠回りが最大の近道になることもあるのです。

この勉強会動画を見て頂ければ分かると思いますが、大変な非効率だと思います。しかし土台をしっかり固めていかなければ花は咲きませんし、いざという時に威力を発揮できなくなります。



野球の本やサッカーの教科書を読んだだけではプレーは出来ませんし結果を残すことも出来ません。

どこに対してお金を使うのか、貴重な時間をどのように使うのかは自分次第です。

社畜で人生終わりたくないですよね?

そして金持ちと普通の人の最大の差は・・・・

チャンスをチャンスと見極める事ができるかどうか

この一点につきます。



まずはいつもの動画をご覧になってください。そしてFXで勝ちたいと考えているのであれば・・・・

1.波引き練習を即開始する

2.明日仕事だから寝る

どちらを選択するかで、あなたの人生が大きく変わると思いますよ。



それではいつものマニアックな動画をFXのことしか頭にないお暇な方だけご覧になってください。

ではまた~







にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

