初心者向けFXデイトレ勉強会|新入生歓迎会と波引き練習後半戦【037動画】


 カテゴリ
 タグ
None

初心者向けFXデイトレ勉強会|新入生歓迎会と波引き練習後半戦【037動画】

ローソク足ダウ理論



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



前回に引き続き2016年4月3日の勉強会動画後半戦を公開します。



動画を見ていると「わかった~!」と思っている方も大勢いらっしゃるかもしれませんが、実際にご自分のチャートで波引きを行うとさっぱり意味が分からん(T_T)お手上げだ!と思う方も少なく無いと思います。

それだけ単純に見えて奥が深いのがチャートの波引きなんですが、波を引く意味も考えて行って欲しいのが本音です。



よく質問メールを頂く際に波の規模があっているのか添削して欲しいということがあります。

しかし送られてくるのは全く意味がわからない画像だったりしますw

この方は何を見てほしいのか?と首を傾げることもしばしばです。

あともっとも多いのが大の波だけ引いて添削して欲しいという質問も沢山頂きます。俺に何をしろと!?と理解に苦しむものもあったりするのです。

是非皆様にお願いです。安易に回答だけ求めることは止めてください!全く意味が無いのと同時に無駄な時間を過ごすことになります。

添削画像もそうです。これだけたくさん波を引いたので全部添削してくだい~♪なんていうのは言語道断です。同じ目線で引いた波であれば全部間違っている可能性もありますよね?それなのに全部添削しろなんていうのはイジメでしかありません(怒)なので提出は至極の1枚を選び抜いて頂き直球勝負で行きましょう。



数打てば当たるなんてことは、この勉強会では必要ありません。

学校の提出物とは全く意味が違いますよ~提出さえしていれば問題なし!では済まされないのですw

よく考え抜いて悩みぬいた結果、こうなったというものを添削して次回の力にしていかなければ何のための添削で何のための基礎編なの?と思うのです。

将来自分一人で稼いでいかなければいけないのがFXです。その時にリアルのチャートを分析するのは私では無く自分自身です。今からその力を付けておかないと卒業もできなければ、今までの自分と何も変わらず結局は撤退を余儀なくされます。そんな自分自身から卒業し証拠金がなくなるトレードからも卒業しましょう。しっかり自覚を持って行動してくださいね。



それでは諦めの悪い人達が集まるFX勉強会動画をお暇な方だけご覧になってください。

ではまた~







にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

