熊本大地震で被災された方の一日も早い復旧を願っております


 カテゴリ
 タグ
None

熊本大地震で被災された方の一日も早い復旧を願っております

菊池渓谷



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



2016年04月14日 熊本県に震度7の地震が発生しました。

私とセイジは仕事の関係で4月12~14日まで熊本県菊池市というところにいたのですが、成田空港に到着してメイソンからの連絡をもらって初めてことの重大さに気がついた次第です。

勉強会参加者には事前に熊本に行ってきます!と連絡していたので、今回の地震で多大な心配をお掛けしてしまったこと申し訳なく思っております。

地震発生は21時頃、私とセイジは19時まで熊本にいましたので、2~3時間遅れていたらと考えただけでもゾッとします。震源地近くに地震発生直前までいたなんて・・もしかしたらと思うと無事に帰ってこれて本当に良かったと改めて思います。

ただ震災にあって被害が出ている方もいらっしゃいます。

そんな悠長なことは言っていられません。
復旧活動が続く中、勉強会参加者で熊本県在住の方もいらっしゃるのですが現在連絡が取れていないのです。どんな方法でも構わないのですが、生存確認をしたいので、この記事を見たら、しんたろうまでご連絡ください。

巨大地震は余震が続くことで二次災害や三次災害なども懸念されます。震災で被害にあった方の一刻も早い復旧を願っております。

ちなみに下の写真は14日の菊池渓谷の写真です。

菊池渓谷

こんなに素晴らしい場所があるところでも地震は容赦なく襲ってくるなんて神様がいたとしたら何がしたいのか聞いてみたいところです。本当に熊本はいいところなので、来年もスケジュール調整して行きたいと思っております。ただ今回は無事で帰宅出来ましたが明日は我が身だと思って気を引き締めて行動したいと思います。


一日も早い復旧を心から願っております。
それではまた~



 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

