初心者向けFXデイトレ勉強会|参加者の添削と買いと売りのグループの戦い 前半戦【041動画】

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 初心者向けFXデイトレ勉強会|参加者の添削と買いと売りのグループの戦い 前半戦【041動画】
  • ホーム
  • »
  • »
  • トレード勉強会
  • »
  • 初心者向けFXデイトレ勉強会|参加者の添削と買いと売りのグループの戦い 前半戦【041動画】


 カテゴリ
 タグ
None

初心者向けFXデイトレ勉強会|参加者の添削と買いと売りのグループの戦い 前半戦【041動画】

FXデイトレ



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックお願い致します。



こんにちは~しんたろうです。



今回もマニアックな勉強会動画を公開致しますw



2016年04月17日に行われた勉強会です。今回も長い勉強会だったので前半と後半で分けました。



勉強会内で熊本在住のkuroさんに向けてメッセージを入れているのですがkuroさん自身から連絡があり問題ないことを確認しました(´∇`) ホッ

熊本地震で被災された方には心から一日でも早い復興復旧を願うとともに二次災害、三次災害が起きないことを願うばかりです。

ボランティアの受付も開始したとニュースで報道されていてkuroさんからも平常に戻りつつあるとの連絡を受けているので大丈夫かと思いますが、今回の地震に関しては常識が通用しない特殊な地震だといえると思いますので、トレードもそうですがもう大丈夫!と思った瞬間が一番危ないといえます。



地震にエリオット波動論やダウ理論を組み合わせることはどうかと思いますが、台風やひまわりの花の種の配列が全て黄金比率を使って説明できる以上、地震も黄金比率が関わっているのではないかと思っております。

気象庁の過去データを紐解くとエリオット波動論で説明できる温度変化や風の強さもあるので、一概には相場だけの問題では無いのかもしれません。そこまで行くと病気ですねw

とにかく何が起きるのかわからない状況なので避難所で避難生活を強いられている皆様、精神的に限界かもしれませんが注意して行動をお願い致します。





さて今回の勉強会についてですが、1つ言えることがあります。



それは買いと売りのグループの勝敗がまだわかっていないことです。

チャートは言わば金持ちのトレード履歴と言っても過言ではありません。ローソク足も多数決で票を勝ち取った数でしかありません。人気投票と言ってもいいでしょう。

しかし波引きを行っていると忘れてしまう方もいらっしゃるようです。しかし実際のトレードにおいて、それでは即事故死に繋がってしまいます。

目線の固定が絶対条件ですので安易にローソク足の動きや相場の急激な判断でトレードを結論付けるのは危険ということです。どこ波が基準になっているのか?どの水平線が注目され今自分がいる場所はどういったところなのか?考えて行動してみてください。

エントリーしてから言い訳は見苦しいですよ~wしっかり相場を見て次に何が起こる可能性が高いのか戦略を練ってPIPSを獲得してくださいね。



それでは即事故死に繋がりやすいお暇な方だけご覧になってください。

ではまた~







にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

