スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

最初は少ない資金です。しかし!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは。しんたろうです


やっとスギ花粉の季節も過ぎたようで
花粉症でくしゃみばかりしていた日々におさらばです。



スギ花粉さえ無ければ気持ちのよい季節なんですけどね。
花粉が出ない杉を早く開発して下さい。
マジでお願いしますm(__)m



そういえば
応援メッセージを頂きました!!
かなりの長文なので
明日、動画でお礼メッセージを返させて頂きたいと思います。
お楽しみに~



未来資金表の反響は大きいですが
よーーーーーく考えてもらいたいのです。




私たちトレーダーはお金を稼ぐ事が生業です。
効率よくどんな相場でもチャートから金を抜き出す。
これがFXです。



RPGゲームでも一番最初から最強の武器を持って
いきなりボスというわけにはいきません。
こん棒でコツコツ雑魚キャラを倒していかなければ
いきません。




ただRPGと違うのは最初は1ロットでも
同じ作業を繰り返すだけで
とんでもない力を身につける事が可能だという事です。
強い敵を倒さなくてもいいのです。




まずは必死に目標PIPSを追って下さい。
最初は小さい資金かもしれません。
しかし一年後、とんでもない事になっておりますw
銀行に資金を預けていても、そこまでの加速感は得られないはず・・・




そのあたりの内容をセイジにはこれでもか!!というほど
言っております(笑)



自分のトレードを見直して
より簡単にPIPSが取れるよう簡略化して下さいね。




それではご質問等ありましたら
メッセージお待ちしております♪
それではまた~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会

一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

