FXデイトレード FXリアルタイムトレード②【動画019】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード FXリアルタイムトレード②【動画019】

こんにちは~しんたろうです。


リアルタイムトレード②
セイジのエントリーを動画に撮っております。

初めに言っておきますが、かなりグダグダです笑



ただ今回のテーマは
自分を傷つけるトレードをするな!ということ


このブログを見て頂いているのなら
いろいろな修羅場を潜って来た猛者ばかりだと思いますw


しかし自分のトレードに対して
ものすごく気難しく捉えてしまって
よりトレードを難しく考えてしまい
精神的に自分自身で追い込んでしまって
ズタズタになった方もいらっしゃるのではないでしょうか



この動画は本当にグダグダですがw
セイジにストレスがかかっているようには見えない動画です笑




今一度、自分のトレードを見なおして見てください。
毎日5PIPSでも獲得できれば一年後にはとんでもないことになっていますよ。



それでは
本当にお暇な方だけ御覧くださいw



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます






しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

