FXデイトレード FXリアルタイムトレード③【動画020】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード FXリアルタイムトレード③【動画020】

こんにちは~しんたろうです。

最近運動不足解消のためジョギングをはじめました。
パソコンの前にいる時間が本当に多いので
体力づくりのために続けております。


この季節は走っていると清々しい気持ちになれるので
とても好きな季節です。


なので動画の中で無言になっている箇所がありますが
眠くて無言になっているのではありません!
ちゃんと真面目に5PIPSを考えているのです笑


今日もリアルタイムトレード動画をアップしようと気合を入れて
頑張ってみましたが、結果グダグダになってしまったかも・・・・・


しかも二時間に及ぶ長編動画に・・・・
なので二部に分けて掲載します。



今回は逆張りも含めて5PIPSを取りながらの雑談w
FX以外のことも、ぶっちゃけトークしております。



なので本当にお暇な方だけ御覧ください。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます





しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

