FXデイトレード FXリアルタイムトレード④【動画021】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード FXリアルタイムトレード④【動画021】

こんにちは~しんたろうです。

昨日の動画の続きをアップしますw
ほのぼのとした動画でグダグダですw


でも動画を撮っていて気がついたのですが
誰かと一緒にトレードするというのは
ある意味刺激的でもあるしメンタル保全ににも効果的だと思います。


なんでメイソンがFX勉強会を思いついたのか
わかるような気がしますね。



そういえば私がいつも見ている
ボラティリティのサイトを
下記のリンクにつけておきます。


よかったら参考にしてみてください。
もちろんボラティリティが高いということは
それだけ注目されている通貨であること
リスクも追うことになりますので
ご注意ください。


ボラティリティ


それでは今日も頑張ってPIPSをゲットしましょう。
お暇な方だけどうぞ~



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

