FXデイトレード FXリアルタイムトレード⑤【動画022】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード FXリアルタイムトレード⑤【動画022】

こんにちは~しんたろうです。


毎日暑いですね~
冷房と扇風機のダブル技で暑さを凌いでおります。


今年は冷夏だ!!とかニュースでやっていましたが
セイジも私もとても信じられませんw



さて今回の動画も5PIPSを狙ってトレードを行っております。


5PIPSはメンタル崩壊とかストレスなどとは
無縁の世界のように思えます。
しかしそれは方向性(トレンド)がわかっての話です。


長期足をしっかり確認し
方向性を確認し
現在位置を確認する



大切なのは基本です。




それではお暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

