FXデイトレード 今週の振り返り 2014年6月14日【動画024】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード 今週の振り返り 2014年6月14日【動画024】

こんにちは~しんたろうです。

動画も24本目になりました。
本当は13日の金曜日に録画したかったのですがw
時間の都合上次の日になってしまいました笑


まあそんな感じでセイジと一緒に勉強会を
行っております。



今週を振り返ってどうだったか
マジで自分に嘘をつかず検証してみてください。


大事なお金を残せましたか?
欲を出さずに目標PIPSゲット出来ましたか?


大事なのはお金を残すこと
失敗を糧にプラスに持って行くこと
欲に溺れないこと



負けている時こそ
自分が見えていない時です。


それではお時間がある方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

