スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

フレッツ光ギガスマートプランを導入してみた

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



こんにちは~しんたろうです。


台風が本州に近づいているようです。
天気が良かったり豪雨だったり変な天気で
やっぱり温暖化の影響はあるようですね。
今回の台風は過去最大級らしいので
外出する際は注意しましょうね。



さて最近NTT東日本で
フレッツ光ギガスマートプランなるものが登場しました。
新しもの好きのしんたろうとしては
検証魂に火がつく久しぶりの商品です。



早速導入してみましたので
どんなものか参考までに見てやってください。



まずはルーターからですが・・・

無線ルーターが標準で付きます。
基本料金の中に含まれているので
意外とお得感がありますね~



さて肝心の速度ですが
工事前の速度を測ってみたところ
※戸建て ハイパーファミリープランです。

UP:88Mbps
DOWN:45Mbps

でした。ちなみに使用しているプロバイダーは
BBexciteです。



工事後は何と!!!

UP:220Mbps
DOWN:184Mbps



レベルアップですw




ただしんたろう的には
もっっと!激しいレベルアップを期待したのですが
やはりそこはベストエフォート型であることと
激安プロバイダーの限界があるのかもしれません。




工事費は電話とフレッツテレビ機器交換も入り
約15600円でしたが、ルーター周りがかなりスッキリしたので
良かったと思っております。



もしギガスマートプラン検討している方は
参考にしてみてください。




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会

一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

