FXデイトレード 毎日勝つためのトレーニング方法【動画032】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード 毎日勝つためのトレーニング方法【動画032】

こんにちは~しんたろうです。


先日、ブログで
勝つためのトレーニングを行っていると書きましたところ
「どんなトレーニングですか?」というメールを頂きました。



今回は最初に取り組んだ内容を元に
動画を撮らせていただきましたので
参考にしてみてください。



メイソンから昔、言われたことは
負けている方法やルールに拘っていても
負けているのだから意味は無いというものでした。




確かに負けているのだから
反論も出来ません。
それよりも勝っている人の方法を真似たほうが
最短ルートで利益を残せます。




しかし最初の頃は
負けている内容よりも
今までトレードをやってきた
意味のないプライドが優先してしまって
素直に聞くことができませんでした。




それこそ意味のない行動だということも





まずはルール作りよりも
素直に聞く耳を持つことから始めたような気がします。
これが一番大変でしたけどねw




それではお暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

