
 カテゴリ
 タグ
None

FXにおいて「休む」相場とは?【動画033】

こんにちは~しんたろうです。


まだ咳が出ます。
今年の風邪は喉からきて
咳が出て体がだるくなる風邪のようです。
読者様も気をつけてください。



ちょっと元気になってきたので
寝ている間に考えていた動画を
セイジと一緒に撮らせていただきました。



今回のテーマは
「休む」ということ



相場には
「買う」「売る」の他に
「休む」というトレード方法があります。



要はやらなくてもいい
難しい相場を早めに見抜いて
本当のチャンスになるまで
しっかり待つということ



これがトレードをする上で
一番難しいのです。



何故なら自分の欲との戦いになるからです。



短いチャートを見ていると
どこでもチャンスに見えてしまいます。
FXを始めたころは誰でもエントリーしたくなるものです。



しかし最初は勝てたとしても
途中から段々勝てなくなるのです。



何故かと言うと
長期足の相場環境認識が甘いからです。
だから難しい相場に入っているのに
欲に負け短期に溺れて自爆してしまうのです。



それだけFXは難しい金融商品だということです。



この動画で難しい相場を見抜くきっかけになっていただければ
幸いです。



それではお暇な方だけどうぞ~



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

