
 カテゴリ
 タグ
None

欲と恐怖

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!




こんにちは~しんたろうです。


ドル円に動きが出てきましたね。
久しぶりの動きなのでちょっとFOMCが楽しみですw
経済発表は物差しでしかありませんので
大切な高安をブレイクして頂けると
ありがたいのですがね~




FXで差益を求めるのであれば
これから円安に向かうのか円高に向かうのか
考えるよりもダウ、エリオット、水平線を使い
どこにトレーダーが注目しているのか
確認しPIPSをもぎ取る必要があります。



しかし多くのトレーダーは
どこに注目しているのか確認せず
闇雲にトレードを繰り返し
自己資金を削っている状況にあります。



昔のしんたろうもその一人です(T_T)
欲と恐怖でわけも分からずトレードしました(T_T)


大切なことはまず落ち着き
長期足から確認していくこと


ここはチャンスだー!!と思っている場所は
本当は終点なのかもしれないという警戒心を持つこと


相場の参加者がいないチャートは見ないこと



あげればキリがありません。



まずは基本に立ち戻って
チャートを確認し自己資金と相談して
無理のないトレードを心がけましょう。



昔、メイソンと一緒に購入し
勉強させていただいた動画サイトを紹介します。

プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編



何回も何回も見なおして
勉強してみてください。
相場を動かしているのは個人ではなく
機関投資家などのファンドということがわかると思います。



ならばそのトレーダーと同じ目線になれれば
最強なのでは?と思ってメイソンと一緒に購入したのです。



方向と目標を知らなければ
どんな相場でも勝つことはできません。
自分を変えたいと思うなら
決断も必要ですよ~
オススメですw



PS:本日、35歳になりましたwこれからも頑張ります!




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会

一緒に勉強会やっています


■オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

