FXデイトレード 本日のポンド円 2014年8月13日【動画036】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード 本日のポンド円 2014年8月13日【動画036】

こんにちは~しんたろうです。


今回の動画はしんたろう一人で撮っております。
というのもセイジが風邪をこじらせてしまい
喉がガラガラになってしまったため
急遽一人で動画を撮らせていただきました。



やはり冷房の部屋は乾燥しているので
風邪をひきやすく喉も潰しやすいようですね。
トレーダーの皆様は冷房+加湿器で喉と体調を管理しましょう。



今回はポンド円の本日の動きと
しんたろうの考え方を中心に勉強会(独り言)を
行っております。


大事なのはダウ、エリオット、水平線です。


長期、短期、ローソク足の
ダウ、エリオット、水平線を考えてみると
どこが一番動くのか?
どこに注目を集めているのか?
段々わかってくるものです。


相場環境認識が苦手~という人は
そもそも相場が見えていない人です。
大変危険!!トレードしないほうが懸命です。


まずは基本をマスターし
FXのルールを理解してトレードを楽しみましょうね。



それでは独り言です。
あまり深く考えないで見てやってくださいw




それではお暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

