FXデイトレード 本日のポンド円~其の2~2014年8月19日【動画037】

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード 本日のポンド円~其の2~2014年8月19日【動画037】

こんにちは~しんたろうです。


セイジが復活しましたw
二週間くらい寝込んでいたのかな?
今年の風邪は本当に厄介ですね。
皆様も気をつけてください。


今日もポンド円で勝負しておりました。
成果は約65PIPSですが
大事なのは、トレードを行うまでの過程です。


もちろん私の考え方が
絶対正しい!!というつもりもないですし
根拠もありません。


しかしこれだけは声を大にして言えます。
基本に忠実に!長期のトレンドには逆らわない!

短期足ばかり見ていると
本当に大事なポイントに差し掛かっても
気が付かず動き出していても
波に乗れず1PIPSもゲットできない
トレードになってしまいます。


機を待つに仁 機に乗じるに勇
酒田五法の教えですが、その通りだと思います。


トレンドが出ている今こそ
チャンスまでしっかり待ちましょう。



なので、その辺りも参考程度に見てやっていただけると
幸いです。


セイジのハスキーボイスをお楽しみに~笑



お暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

