こんにちは~しんたろうです。


今回の動画は特別ゲストとして
メイソン塾で頑張っているヨシダさんに出演して頂いております。
メイソン塾では風邪が流行っているようです。
特に喉がガラガラな人が多いので
うがいと健康管理は気をつけないとダメですね。


動画の内容は
ほぼ雑談ですが笑
各通貨ペアの展望と作戦を三人で練っております。


もちろん正解とは限りませんが
ダウ、エリオット、水平線、フィボナッチなど
今まで習ってきた基本を駆使してトレードをし
ゴールがどこか確認しながら
資金を増やす


トレンドが出ている今だからこそ
チャンスなのです。



この動画がお役に立てるかどうかは
わかりませんが参考にしてみてください。



セイジ・・早く風邪治せよ~w



それではお暇な方だけどうぞ~




にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています
スポンサーサイト