FXデイトレード FX勉強会参加者ヨシダさんの反省会 2014年8月20日【動画039】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード FX勉強会参加者ヨシダさんの反省会 2014年8月20日【動画039】

こんにちは~しんたろうです。


地元はやっと涼しくなってきました。
冷房もいらず扇風機のダブルもいらず
過ごしやすい日々です。


今回の動画は前回ご参加いただいた
ヨシダさんにご自身のトレード反省会も含めて
自分のトレードも公開しつつ談義しております。


しんたろうの本日のトレードはスキャルですが
全く参考にならないと思いますので
注意するところだけ見てやってください笑


それにしても風邪や感染病が流行っておりますが
身体に注意して健康でいましょうね。

早くセイジ風邪治せよ~w


それではお暇な方だけどうぞ~

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

