FXデイトレード 四時間足デイトレードの考え方【動画042】


 カテゴリ
 タグ
None

FXデイトレード 四時間足デイトレードの考え方【動画042】

こんにちは~しんたろうです。


昨日は大変綺麗な満月でした。
スーパームーンといって通常の満月よりも
大きく見える現象らしいです。
なんだかお得な感じがしますねw


そんな中アップルの新製品発表会があったり
私のブログのリニューアルがあったり笑
忙しい一日でした。



とりあえずまだ調整中ですが
楽しんでいってくださいね。



今回の動画は
そのリニューアルのことと
四時間足トレードの考え方を
動画に収めております。


四時間足一本まるごと獲得するために
何を考えているのか?
どこで動くと予想しているのか?
詳しく解説しております。
ただ初めての方には?????と疑問が出まくる
内容かもしれません!



そんな時は
ブログの基礎編から動画を見てみるといいでしょう~w
パスワードは解除して有りますので
どなたでもご覧になれますし
勉強会にご参加いただければ
時間の許す限りご質問にもお答えさせていただきます。



随時募集しておりますので
お気軽にご参加ください。




それではお暇な方だけどうぞ~~





にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
ボタンをクリックすると動画が表示されます



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入

メイソンのトレード勉強会 一緒に勉強会やっています

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

