スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FX勉強会は月曜日と木曜日に開催です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!




こんにちは~しんたろうです。


勉強会のご参加を告知したところ
一人また一人と集まってきております。


もちろんご参加はどなたでも可能で
料金もかかりません笑



ダウも知らないエリオットも自信がない・・・
それでも構いません。
そのための勉強会なのですからw



FXは自分との戦い、孤独との戦いです。
もしかしたら新しい発見や情報が集まるかもしれません。
現に先日の勉強会では私も知らない情報が飛び交っておりました。



疑問や質問などあればバシバシ勉強会で
発言して頂きストレス解消してください。



勉強会は夜10時から始めておりますが
途中参加も可能です。
Skypeとteamviewer8をインストールして
お待ちいただくだけです。



メイソンや私がFXを始めた頃に
こんな勉強会があれば、あれほど苦しまなくて
済んだのにな~とか考えたりします笑


ぜひ自分の力にして頂き
日々のトレードに活かしてくださいね。
それでは皆様のご参加をお待ちしております~!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
応援クリックありがとうございます!



しんたろうのオリジナルレポート
四時間足トレード完全版
DLmarketで購入


メイソンのトレード勉強会
一緒に勉強会やっています


■大反響!!オススメ動画■
プロトレーダーが使うテクニカル分析 実践編
プロトレーダーと同じ目線になることが最強ですw
スポンサーサイト

トラックバック (0)

Copyright © FX初心者向け デイトレードブログ しんたろうのFX勉強会 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

